新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1388577026202M.jpg

nekoさん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

LED化挫折:だから中華は


ヘッドライトのチョー暗い我が通勤鈍足の大猿くん。
いい加減何とかせねばと思い あ~んど 低消費電力を狙って
LED化か~?

で、ポチしました。

パッと見、お!まともじゃん!!

お!まともじゃん!! その2

20分の命でした。南無~

実はこれは2個目でして、1個目は初期不良で
点灯すらままならない状態でした。

完全に焼損してますな。
実車に積んでなくてよかったよ!
テスト用の電源でこれではね。
ノンテストじゃ怖くて積めないよ!!

当たり外れのある中華とは分かっているけど。

久々に "中華パワー炸裂"

もうめんどくさいので、自分で定電流方式の
ドライバ回路組む。
ランプホルダーとPH7の口金さえあればどうにかなる。

LED化は諦めないよ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)