新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

やまさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

北海道ツーリング


皆様ご無沙汰していました。
最近仕事や消防団等々、忙しくて放置気味でした。

このお盆は何とか1週間の休みが取れて念願の北海道ツーリングに行く事にしました。
休みがギリギリまで決まらずフェリーの予約が出来たのが8月1日
舞鶴→小樽は何とか取れたのですが、お盆休み中に帰って来れる帰りの便は残り少なく、
有っても約5万6千円のチケットのみで諦めかけてたところ、ふと青函連絡船の存在を思い出して

海路が無けりゃ陸路でいいじゃん
と舞鶴11日00:30発→小樽20:45着の片道チケットを購入

あそこ行ってここ行って、途中横浜で友達に会って、
そうそう、ストーブの燃料も買っとかなきゃ等々、とツーリング前の至福の時を過ごしてたところ

この台風11号「ハーロン」がなにやら不穏な動きを始めて、5日のjtwcの進路予想図を見れば10日にしまなみ海道使って舞鶴を経由して北海道行きって全く自分の計画コースそのままで

何かの嫌がらせか?
それとも厄年ゆえの何がそうさせる?
けれどそう言っても台風が消える訳もなく予約のフェリーは7日の内に12日、明日の便に変更しました。

1日減ったので走りっ放しのツーリングになりそうですが、旅のハプニングはつき物
しょうが無いですね(;^_^A
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)