新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

no_cover.gif
1496222259382M.jpg

キモノステレオさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

メンテナンスをする人に質問


椅子はどんなの使ってますか?

最近ぼちぼち自分でメンテナンスをやるようになりました。といってもオイル交換とパーツを外しての掃除と注油くらいです。

体重は装備重量で75くらいです。

どんな椅子を使ってあるのか、参考までに教えて頂けると幸いです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Mako10さん
風呂場の腰掛を使うか、モンキーのシートにキャスター取り付けたやつを使ってますよ。
  • (0)
  • 返信
キモノステレオさん
>風呂場の腰掛

なんか変なモノを想像してしまった。。。。。w
キャスターはあるほうが便利っすね。
となるとやっぱりアストロプロダクツのコレっすかね。
http://www.astro-p.co.jp/product/958/
  • (0)
  • 返信