新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
76人

最後に最高級の癒し(^O^)


なかなか富士山雲ってて、見れなかったけど本日の朝は快晴で綺麗な富士山見れたよね~♪

直ぐに霧がかかって来たよ(;o;)

九州に帰るのでもう間近では
拝見出来ないかな(/≧◇≦\)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おおっ、これはら見事な富士山ですね~^^ 九州戻る前に
綺麗な富士山見れて良かったですね~^^ chap1の霧がかかって
る富士山もまたいい感じじゃないですか~♪

ちなみに静岡側は今現在曇がかかっていて富士山全然見えない
ですね^^;
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズヤンさん、おはようさんです♪
富士山見てるって事は、もしかしてお仕事?
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
パチbusa さんこんばんは!

仕事で来てたんですが、ずーと雨で
最後に富士山見れて帰れて良かったですよ( ̄▽ ̄)ゞ

静岡側でも快晴な富士山はなかなか見れないんですか?(゜〇゜;)?????

そんな事ないか(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ゼンしょうさんこんばんは!

そうなんです仕事です(^_^;)))
観光ではありません(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カズヤンさん

   俺のメール

      見てくれた?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
俺のメールも見てないやろ?

送ってないもんね(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日CB さん6月3日のメールなら確認済みですが、仕事中でしたので確認だけして返信はしてません(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
beby さんメール送りました?

おふざけですか(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
仕事でも富士山が見られてラッキーね^^b

俺も今度はいつ見られることか^^;
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさんは最近では富士山いつ頃見られたですか?

自分は一年ぶりでしたf(^_^)
  • (0)
  • 返信