新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1404462482396M.jpg

rxjunさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

全日本ロードレース選手権 第3戦

走行距離
230km

ツインリンクもてぎで先日開催された全日本ロードレース選手権の第3戦を観戦してきました。

もてぎには以前4輪のレースを見に来たことはあるけど2輪は初めて。
お世話になってるバイク屋さんのお誘いで行ってきました。

実はこれまでのツーリングは自分一人でしたが、今回はバイク屋さんのお誘いで初めてのマスツー。
遅れないように着いていけるか緊張しましたが楽しかったです。

当日は曇り気味ではありましたが気温は高く蒸し蒸ししており、暑かった~

パドックウォークでは色んなバイクが見られました。

チームグリーン!チームグリーン!

グリッドウォークしたり・・・

柳川選手を間近で!!かっこいいわ~

間近で見るバイクのレースは大迫力!
初めてでしたが良い経験でした!

初めてのマスツーで色んな方とバイク談義ができて楽しかった!

コメント(全0件)