新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人
夜勤が三日間続いた後は睡眠補充
しておかないと。。。

明日からの連チャン夜勤が
乗り切れないので。。。

家の用事の後は昼過ぎまで
ゴーロゴロ~

しかし、じっとはしておられず
表面が酸して白っぽくなってた
んでサッシカラーに!(^^)

あと左右4パーツやらな
あかんね。。。

フレームのサビの上から
タッチアップも施した。。。

塗装前

マスキングして

出来上がりは
こんな感じ。。。
一箇所だけでは
浮いちゃってるな~

おまけ
余ってたステッカーを右側にも(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
塗装、良いですね!
気になる所は、タッチアップして・磨いて・塗装してってやっていたら、どんどん
綺麗になっていくので嬉しくなりますよね゚+.(?? ω?? )゚+.
CB-1も嬉しそうです\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
有難う御座います??(^^)
少しずつ少しずつです???
焦らずいきます
点錆もタッチアップした後を
徐々に仕上げて綺麗にですね(^^)
Q車は手がかかるので尚更
楽しいです!
え?そう見えますか?(笑)
  • (1)
  • 返信