新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

マジでやばい!! Redbull X-Fighters大阪 観に行って来た!!


今年もレッドブルエックスファイターズ大阪の観戦に行って来ました♪

24日の夕方、知人のS君を拾い別府からさんふらあわあにて大阪へ

25日、AM7:30大阪に到着!!

開場が12:00なので、それまで軽く観光♪

あべのハルカスにも行こうと思ったけど、あまり時間無いので今回はスルー

(;´∀`)

たこ焼きで腹ごしらえして、大阪城へ!!

開場40分前位に到着しましたが、すでに行列が・・・

開場!!

もっとゆっくり会場入りしたかったんですが、今回は立見チケットしかゲット出来なかったので、早めに入って最前列を確保♪

開演♪

選手入場~♪♪♪

マジでやばい~♪

マジでやばいぃ~♪

マジでやばいぃぃ~♪

マジでやばいぃぃぃ~♪


こんな感じで二時間程の大会はあっという間に終わってしまいました

来年も開催されたら絶対に観に行こうと思います♪

コメント(全10件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
大阪まで、スーパーモトクロス(古い言い方ですね)を観に行かれたんですね
お疲れ様でした。

凄い迫力でしたでしょうね、パーフォマンス最高ですね
写真でもその迫力が感じられます

実際に見られた、キャプテンさんたちは興奮絶好調だったかと

いつかは見てみたいものですね。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
VGさん、こんばんはー。

ジャンプの技だけを競う大会なので、スーパークロスとは別物ですね(^^)

映像でも十分凄いですが、やはり生は違いますね♪

三重からなら近い!?と思いますので、来年も開催されたら是非観戦に行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
キャプ天さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こりゃ~凄い
失敗しないのかな?

たこ焼きこちらと、形が違いますね(汗)
美味しそうでも、Chapter 5.のラムネは
ありえんでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
去年も行かれてましたよね!
大阪観光に、Xファイターズ楽しまれましたね(^O^)
六月初めは、出張で大阪です(u_u)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヒロボーさん、こんばんはー。

人間業とは思えないですよね!!

失敗・・・しますよ(滝汗)


本場のたこ焼きは全然違いますね♪
中身がトロトロで熱々状態が長く続きます♪

ラムネ・・・折角だからと思わず購入しちゃったんですよねぇ・・・


味は・・・


ご想像にお任せ致します(-_-;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。

はい!!
昨年行った時から、今年も開催されれば行くと決めてました(笑)

KAZUさんも昨年出張でしたね(^_^;)

あべのハルカスに行けなかったので、時間があれば代わりにレポートお願いしますね(笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
なんとビックリ!
Xファイターズ見に行かれたんですか~(^.^)

生で観戦すると迫力も感動も
桁違いなんでしょうねぇ♪

楽しいことはすぐ終わっちゃう。
また来年ですね(^w^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヤマトナデシコさん、こんばんはー。

はい♪
昨年も行きました(^^)/♪

走りもそうですが、会場の雰囲気だけで最高にテンション上がりますよ♪

もう、今から来年が楽しみでしょうがないです(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
二年連続や~ん♪

いいですね~♪


タコ焼きが美味しそうにみえないのは何故???
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんばんはー。

まさか二年連続で行けるとは思いませんでした♪

一人では予算的に厳しかったんで、一緒に行ってくれた知人に感謝ですね♪


たしかに
画像では美味しそうには見えませんね(^_^;)

こちらで見るようなタコ焼きとは食感も全然違いますんで、初めて食べたときはビックリしましたね
  • (0)
  • 返信