新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

no_cover.gif
1396273504837M.jpg

たいがーぱんちさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

やっちゃった!※事故ではありません


やっちゃった!というより、買っちゃぅた!です。

メットスピーカーを買いに高槻のバイク用品店へ。

目的の物を探すより先に夏物ジャケットコーナーが目に入りました。
今持ってるのよりもっと薄いメッシュジャケットがあったら欲しいなぁ~と、心の隅にそんな気持ちが前からあったのです。


これは涼しそう!色もいいなぁ。プロテクターも標準装備か!胸部はオプション品かぁ、。ん?今なら胸部もプレゼント、、?

迷った時間20秒ぐらい。

チャリーン

そーいえばプロテクター入りのパンツも欲しいんだよなぁ~

なに?22%OFF?

神のお告げが聞こえるなぁ~

チャリーン


、、、ちゃんとしたライディンブーツ持ってないんだよなぁ~、、

うわー普通にカッコいいなぁー履きやすそーやなぁ~

チャr、、
いやいや!それはさすがにまずい!ブーツは来月!我慢ぢゃあい!


てなことで、ヘルメットスピーカー、フルメッシュブロテクター付きジャケット、プロテクター付きライディングジーンズの3点をお買い上げしてしまいました。

衝~~動っ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

T-Nさん
カワサキだけにライムグリーンですね(^_^)
僕も夏用のジャケットを新調したいんですが今月は出費が嵩んでて・・・。

ところで今日高槻に行かれたんなら2りんかんですよね?僕も行ってました。
そういえば駐車場でカーボンサイレンサーのZZRを見かけたので
もしかしたらニアミスしてたのかも知れませんね。
  • (0)
  • 返信
たいがーぱんちさん
>T-Nさん

前から持ってるシンプソンもカワサキ意識してグリーン基調ですw
ブーツもライムグリーンが入ってるの買う予定です(^^)

ほんとですか!それはほぼ間違いなく自分ですねw
  • (0)
  • 返信
T-Nさん
やっぱりそうですか。
少し気にはなってたんですが、もう少し待ってみれば良かったかな?
ちなみに僕はジャケットとグローブのコーナーを行ったり来たりしてました。
また見かけたら、今度は声を掛けさせていただこうと思います。
  • (0)
  • 返信
たいがーぱんちさん
自分もジャケットコーナーで試着したりしてましたwすれちがってるかもですね〜

通販以外でバイク用品買う時は大体にりんかんorレーシングワールドですのであの辺はよく出没しますw
見かけたら是非声かけてください(^^)
  • (0)
  • 返信