新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000230access

1434017937132M.jpg

なかぽんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人
  2014年05月17日

エンジンチューニング

    1997年製NSR80、すでに17年もの時を過ごしている。世の中はすっかり4STの時代、貴重な2STでこれからも楽しみたいと、ミニサイズNSRチューンで有名な方に、依頼のため発送しました。今まで自分でいじってきたが、どうもパワーがでない。エンジンが戻って来るのが待ち遠しいです。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全4件)

    ゆうちんさん
    こんにちは。それはとても楽しみですね。一日千秋の想いでしょうね!ポート研磨とかですか?
    • (0)
    • 返信
    なかぽんさん
    ゆうちんさん〉フルチューンですよ、腰下OH、ボアアップ、ポートヘッド加工、コイル軽量化等々。しかし、ならし中にトラブル発生中です。少ししか乗ってませんがトルクがあって良かったですよ。はやく全開回したいです。
    • (0)
    • 返信
    ゆうちんさん
    おおー、それは素晴らしいですね。小排気量ながら本来の性能を引き出せれば最高に楽しいでしょうね。到着しましたら、是非インプレ聞かせてください。
    • (0)
    • 返信
    なかぽんさん
    ゆうちんさん>ノーマル&自己チューンとはまったく違い最高の性能です。当初のトラブルはチャンバーのつまり・・・、チャンバーもチューナーおすすめの新品に交代しました。9,000以上のパワーは慣れるまでビビリまくり。それ以下の回転数はは半クラをうまく活用すれば下から上までパワフルマシーンですよ。
    • (0)
    • 返信