新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

祭りウイークに突入。


いよいよ祭りウイーク。

よって、バイクはなし!(笑)

12日の夜は新装開店するお店のプレオープンに♪

近隣の店舗をよく研究されたメニューに驚きました。

生物・焼き・煮込み・揚げのバランスがいい♪

女性が好きな野菜系やカクテルも充実♪

スタッフの動きはもう少し辛抱かな(^^)

生ビールは3月に発売になったばかりの

ドライ・プレミアム♪

これが美味いったいね~(^o^)/

この後、注ぎ方をドラフトマスターが指導(爆)


招かれた客もオーナーの地元からが多い♪

これが何より有り難い。

6人で押しかけ、2時間!

食い物の評価は全て平均以上で価格も良心的♪

繁盛の予感がビンビンします♪

メニューもお客のニーズに合わせる形で増やして行くそう♪

やっぱ、お金出して食べる物に、

安かろう、不味かろう、臭かろう、コレが分からんか!

は、無いな~(苦笑)

13日のお昼はチキン南蛮♪

早く本場のが食いたい♪


高千穂牛も食べたい。

14日のお昼は台湾料理の店へ♪

頼んだのは、五目焼きそば♪

タマゴスープもついて680円は安い!

良い店やん♪


その他にもラーメン数種のどれかと、

チャーハンか餃子のセットで750円てのもあった。

今度はコレやね♪

夜は、開店初日の武蔵へ♪

店内はほぼ満席♪

生ビールと串はお任せで5本、次はコレ!

部位はリブロース♪1本300円。


これは美味い!

鼻歌でるバイ!(笑)

お勧めの牛スジ煮込み♪

手間かかるよね~

プレで食べた味噌煮込みも絶妙やった。


この日も、オーナーの地元から友人達が!

御輿でお世話になる方々も♪

良い酒でした(^^)/

15日のお昼は

肉うどん定食♪

600円は上等です(^^)


もう一度、

安かろう、不味かろう、臭かろう、汚かろうは無い!

今週末にはもう一店開店が(汗)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
お祭りウイーク入りですか?

どれこれも、ボリューム一杯で美味しそうですね
私には、目の毒ですね・・・食事制限指示されてる者には(笑)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
チキン南蛮以外は、全てイケます♪

旨そ~っ(^。^)お祭り?・・・
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
褒め殺し?

  実は自分の

     店じゃねぇ?( 一一)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

肉体労働者ですので先ずは食べないと(笑)

地元の祭りは来週ですが、

今週末の隣町にも絡んでますし、新店舗の開店と一緒で・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、お疲れさまです♪

チキン南蛮は苦手なの?甘いのが?

お祭りと言っても神幸祭です。

一応、御輿会の役員なんです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

そう、実は3店舗目の出店です(笑)

中々、そうはいきませんね~
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
これだけほめると、お店から何か貰ってる匂いがプンプンしますよ!

何時になったらこっち来るの?
早くしないと梅雨入りしちゃうよ♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
早く帰ってビール呑みてぇ~(*^0^*)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

今月の休みはあと18日だけ(爆)

もう入梅ですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、アル中になるバイ(苦笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
元・彼女さん(マッハちゃんも)お元気でしょうか?


※遠くの一ファンより(-_-;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、あざ~す♪

時々メールしますが、二人とも元気のようですよ♪

プレオープンでは自分等の次の日に寄ったようですが、

飲み過ぎたようです(苦笑)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
今日もお腹いっぱいになりました(爆)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
美味しくて豪華な日記を堪能しての
品祖な我が家の夕飯は
ちょっと寂しい…(^_^;)

そちらはオープン続きで
景気いいのね♪

bebyさんがお店出した良いのになぁ(^-^)v
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは♪

地元に安心して食べられるお店が増えるのは良いですね!

bebyさんのお仕事も大繁盛?

営業の付き合いが無いから、僕は旅行かツーリングでないと外食ほとんどしませんが(笑)

家の周りで採れる食材は安心度高いし♪
近いうちに こちらでも猪肉が提供できるかも?
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
牛スジ煮込みと五目焼きそばが食いたい^^b

そしてビールばいww


美味しそうっすよねww
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
今回はラーメンじゃなくうどんで〆ですか、あっさりして美味しそうです^^
腹減ってきたぁ
  • (1)
  • 返信
みやさん
美味しいお料理いいですね~
うらやましい~
いつか連れて行ってくだしゃーい~!!
  • (1)
  • 返信
コージさん
エンゲル係数高そうですね(笑)・・・

食費と光熱費位しか切り詰められなくて難儀してます(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
開店ラッシュですか?
お疲れ様です(^O^)

リブロースウマそうですね~(^O^)
近所であれば行きたいけど(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、おはざ~す♪

満腹?

今後は食費を入れてください(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、おはざ~す♪

ラッシュっていうほどでも(苦笑)

若い子等が夢を持って開店します。

自分も精一杯、応援したいです♪


自分の店?

オープンしても飲むばっかやろうね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはざ~す♪

そうですね♪

初日はお肉屋さんと二人でお邪魔したのですが、

串の刺し方や焼き具合、とても褒めてました。

やっぱ、食べ物屋さんは美味い物を食べさせようって気がないとね~

ん?ダレの事だ?(苦笑)


猪肉は脂身が少なく中高年にはいいですよね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、おはざ~す♪

五目焼きそばは、あちゃらの方がシェフなので少し感覚が違うと思いますが

普通に食べれますし、先ず安い!

関東方面じゃ考えられない価格でしょ?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざ~す♪

うどんはお昼ですね(^^)

最近、揚げ物が少しですが、苦手になってきてます(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやさん、おはざ~す♪

熊本も美味しいお店が一杯ありますよね~♪

今度、ヒバリカフェに行ってみたいです。

七つ星に出してるソーセージを使ったホットドッグ!

絶対に食べたいです♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コージさん、おはざ~す♪

自分の場合、外食も営業のうちでして・・・

最近は、ネオン街の飲み屋に行って

鼻の下伸ばして、お金は使わなくなったので良し!かな(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、おはざ~す♪

はい、お陰さまです、本日も新店の納品です(汗)

リブロース美味いですね~♪

実は昨日もコレだけ食べに行ってきました(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

五目焼きそばのそばが見えません!こんなに具たっぷりな五目焼きそばは初めて見ます!おいしそうですねぇ♪

ゼッパーさんではないですが、早く帰って飲みたいです!こちらは寂しく焼酎水割りですが!でも焼酎はいいちこ一本です♪
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

昨日の日曜、娘の最後の試合(選手にはなれず・・)が終わりました。
11年間の剣道生活、今年で終了するそうです。

試合に出ないから、応援は来ないでって!(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、遅くなりました(汗)

ここの五目焼きそば凄いです。

あんかけ焼きそばとの違いは知りませんが(笑)

あちゃらの方が調理してるようで、馴染みに味とは一味違った

のが、新鮮に感じられました♪

本当に、あのおっちゃん最近良く飲んでますよね~

アル中が心配です(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れさまです♪

娘さん、11年間、お疲れさまでした!

良く頑張りましたよね~♪

元・彼女さんも四段目指して頑張ってましたし、

無駄な努力なんてありませんもんね。

時間が取れれば社会人になってでも楽しめそうですし♪

本当にお疲れさまでした!
  • (0)
  • 返信