新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

ボルター・モト・コンポーネンツ♪


29日、天皇誕生日♪

起床は5時。

朝駆けしようにもね~

ってことで、ストレッチして出撃。

自分のあんよで歩いてみた♪

気持ちいい♪

朝はご飯、味噌汁、ヒジキ、キャベツの温野菜、明太子、

辛くない高菜漬けに目玉焼き。

身体を動かした後は美味いな~♪

早朝野球してた時を思いだした!


お昼は、ふわふわのオムライスで♪

(爆)

お客さんとの会話の中で

このキャラの名前が思いだせず、ググってみた。

夜、串屋にJOKERさんがやってきた♪

仕事を片付け、ノブ先輩と黒くんで迎撃♪

若い子が頑張ってる店を見たかったそう。

お口に合いました?

メットは店内へ移動してあげました。

舐めたらいけません。

21時45分。

翌朝の練習に備え早めに宿へ。

電飾いっぱい♪

ラブホみたい(笑)

ラーメン、気に入ってくれるかな~?

月末の30日。

起床が5時。

気温も15度と快適。


ストレッチ後、50分ほど歩きました。

その後、ネット内を徘徊♪

マイナー車なので国内メーカーも中古も無い!


J0KERさんのステップ良さそうだったな~


バハハンさんも忙しそうだし~(笑)

ふ~ん♪

ほほ~♪

3.5cmバック、3.5cmアップか~

コレつけて、シートも手直ししたいな~

んで、少しだけハンドルを絞って~サーキットへ・・・いいね~♪

ポチッ!おっ!

つい、買っちまったぞ!(爆)


納期は一ヶ月越え!気長に待ちましょう♪
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

田舎のJOKERさん
お疲れ様です!

とり啓 向上心もしっかり 研究心もある良い大将ですね!

ステップ 色も合いますね
楽しみでしょう

電飾はレーダー探知機やナビの電源と共通なので、これ使うときは派手になっちゃうんです(苦笑)

カウルがくたびれてきたり
調子悪いLEDも出てきたんで、この機会に外そうかと思っています
ただスクリーン内側向きのは明るくて結構役立ってます(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
総統も恒例の昼休みウォーキングしてきたバイ。
さっきメールしたのも歩きながらよ(笑)

ほほ~、これが噂のブツね(^_-)-☆

けっこうレーシーなポジションになりそう♪

マイナー車のカスタムパーツ探しはホントに困るよね~(~_~;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKEERさん、お疲れさまです♪

疲れは残ってないかな?

彼の年末、3人目のお子さんが誕生しましたので充実した日々を送ってます。

人生もバイクもバランスは大事ですね(笑)


バックステップ、遂にカードで逝ってしまいました~

12回払い!(爆)

今日、メールが来ましたが、納期は6月10日前後らしいです。

いや~レスポンス早いわ~(^^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
総統、ウォーキング、お疲れさまです♪

ほんと、マイナー車はね~(苦笑)


これでレーシーなポジションになりますかね~♪

アップ側は短足仕様で、5cmほど欲しいのですが(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
面倒だ

CBRに

  乗り換えだ!
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
エンジンを

   ダブルアールに

      乗せ替えだ!

        
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、一応CBRバイ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、SS乗ったら意味無いや~ん。

エンジンは07~08辺りのRRですよ。

中速太らしてるし、スプロケも1枚加速よりに♪

ストリートでは充分です(^^)/
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

今日は、曇りのち晴れを信じて、阿蘇へ
途中、降られましたが、そうひどくなく良かった~
ステップ入れるのですね~ かっこよくなりますねV(^-^)
Chapter 2.は、ヒトミでは?
違ったですか(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
セレクトやマッククレーンでは作ってないんですか?(爆)


最近のパーツは派手ですね~。

カラーは何か、楽しみです♪^^
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
私も仕事中、なるべく歩くようにしています(^_^;)
健康の為にねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヒロボーさんがおっしゃってる様にChapter 2.は、ヒトミばあさんですね(^_^)


ついにステップ導入ですか♪

6月14日(土曜日)にスパ直入でワコーズの走行会が開催されるので、ギリ装着チェックできますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
カスタム倶楽部にようこそ!

次は、何だろうか?(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、おはざっす♪

阿蘇行きたい!走りたい!
4日は大人しくしてますが(^-^;バックステップ、逝ってみます!

ひとみ!
正解です♪ひーちゃんと呼んで下さい!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、おはざっす♪

う~ん、知りません。
このメーカーさんが4種出してたのでその中から選びました。

カラーは似合わなければ、黒塗りの刑です(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、おはざっす♪

さすがですね♪

サーフィンもやってるしね(^.^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、おはざっす♪

そう、ヒトミ婆さん、ひーちゃんでした(^.^)

6月は梅雨真っ只中ですね(>_<)
もちろん、サーキットが目当てです♪

で、フロントのプリロード調整できるのが先日わかりました(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、おはざっす♪

フロントのプリロード、調整できるみたい(爆)

取説イタリア語だったからな~(>_<)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
まずは、全量調査して再調整ですねー!
抜く方向ですが、抜き過ぎには注意しないと
乗り心地だけに成りますからー!

猫号は、現状触らずでテンションとコンプのみの変更!
ー20k覚悟なら柔らかくするのですが(爆)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
しむけんのヒトミ婆ちゃん懐かしいですね
あのとぼけたしゃべり・・いいわなぁ!

JOKERサンも無事帰宅されたようで、任務完了ですね

ウォーキング私も歩いたんですが・・・かかとが血だらけ・・かかと怪我してた野に無理した結果・・・靴の中敷まで(笑)

無理はしないでがんばってくださいね。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪

昨晩、F側を一番ソフトにしたら3回転回りました。

ノーマルから半回転かけた状態で今朝、走ってきました。

下りの進入が楽になった反面、上りは弱アンダー傾向に(苦笑)

で、リアを一段かけてみると中々いい感じに♪

減衰力は現状、最弱にセットしてます。

お楽しみは次回です(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

ウォーキング無理しないでくださいね。

自分はマイペースで行きます(^^)

ヒトミ婆さん、いい味出してましたよね~♪

まさに天才志村!大好きです♪


JOKERSさん、若いけどいつもいい刺激を持ってきてくれます。

今回はビールも(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ツツジが綺麗に咲いていますね~(^O^)
こんなのを眺めながらの散歩もいやいやではなくなるのでは?(笑)

JOKERさん、まむしラーメン行かれたんですね~。
あそこの師匠は僕の友だちですよ(^O^)

Webikeでいろんなの眺めていると・・・知らない間に「ポチッ!」ってやってしまいますよね~(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バックステップいいよ^^b

あたしも装着前は悩んだけど使ってみて乗りやすいww

足が短いのでズリズリの際に助かってます^^v




で。。秘密の宿が気になる(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
たかぴ-さん、お疲れさまです♪

え?
○ょらん亭の大将と?凄い!^^
もう老舗の部類ですね~
近くの東洋軒も大好きです♪

自分が食べた中では、ココが一番好みでしたので
JOKERさんにもお勧めしました♪

朝の散歩は気持ちいいもんですね♪
あとは、おねーちゃんがいるともっと(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

そうなんですよ~

自分も足が短い人種ですからね~(苦笑)

ツーにも勿論使いますので、3.5cmくらいがいいかも♪


秘密の宿、ね~ちゃんの出前つきバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おー、こっちでも気軽にポチッとしてる方が!(笑)

うちでは絶対無理ですねー。

メット・・・・、九州って危険なところなのかな?(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、超・遅れました(汗)

バックステップは最初から欲しくて国産メーカーが出してくれるのを

待ってたのですが・・・そしてつい!(苦笑)


メットは危険です。

自分も子供の頃、バイとしてやっと買ったのをパクられました(怒)

メットホルダーにつけててですよ~(苦笑)
  • (0)
  • 返信