新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000230access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

ノロノロウイルスに感染(笑)


18日(金)、この日の夜は飲み会の予定。

高校の同級生が三重から帰省するそう♪


お昼は軽めに♪

肉厚のりんどうポーク♪




そして、夜・・・

写真はコレだけ(爆)

高校の同級9人くらいでワイワイ♪

帰省した同級生とは高校時代、殆ど付き合いは無かったのですが、

呼ばれたら断る理由はありませんもんね♪

地元の方言が嬉しいらしく

涙を流し、喜んでくれました♪

19日早朝、朝駆けしようと出撃しましたが

濃霧で視界不良!


緊急ピットイン♪

仕方なく秘密の練習場へ・・・

ありゃ、霧、無いやん(苦笑)


低速走行の練習してると人様の視線を感知!

5分ほどで帰還(苦笑)

19日(土)は休み前の為、朝飯抜き!

昼もバタバタしてて、

お店に「すぐ行くので作ってて!」のお願いメール。

到着直後に出てきました♪

うどんよりチャンポンが良かったけど・・・

夜はしんちゃんと番長、三人で一杯♪

鹿児島産のカツオ!最高♪

番長とこはバリバリ忙しくバイクに全く乗れてない様子。

しんちゃんも同様で子育ても忙しく久し振り♪


昼間、バイク見せびらかしよったけどね(爆)

20日(日)

予報通り、雨、雨、雨!

ゴルフの練習に行こうと思って

道具の手入れを♪



12時前、小腹が空いたので・・・

チリドッグ!

また小さくなってない?

その内、無くなるバイ(笑)


この時点では雨は殆ど降ってない。

止めば直ぐ乾く?

13時半、電話が・・・

お~~~~

隣町でパン祭りがあって、

お土産で頂きました。

これは名店のだそうですが・・・

これはビーフ100%のバーグ、きんぴらゴボウ入り♪

でも何か微妙~

動きたくないくらい腹一杯に。

お~じょ~すっバイ!

結局、ゴルフの練習には行かずテレビで観戦!(爆)

みなみちゃん、凄い!

夕方、お山へ♪

当たり前にクルマが多いので

ノロノロウイルスに感染し到着(苦笑)


携帯を見ると、お誘いのメール。

はい、3連ちゃん決定~(笑)

18時半、カンパチの刺身からスタート♪

右側の腹身部分はシャキシャキで甘く、最高♪

前日、黒くんの会社が新入社員の歓迎会で使ってくれたそうで

大将、喜んでました♪


21時には眠くなり帰還。

この日、JOKERさんから荷物が到着。

遂に永住するつもりバイ(爆)


4度目で来福(岡)ですが、27日(日)から

また雨マーク!(気圧の谷らしい)

どげんなっとん???

雪じゃないだけマシかな(苦笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
ノロウィルスに感染・・・と思ったらノロが一つおおかばぃ(笑)
心配しましたよ

日記を拝見するといつものバージョン、なん~だぁいつもと同じか、安心しました

田舎のJOKERさんが、福井から見えるんですか
天気回復すると良いですね。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
外食ばかりじゃあ、体に毒よ~
自炊もしましょ(^_^;)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんにちは。

これからの季節はノロノロウィルスは流行るな!
感染しまいとするとパンダに食われる!どうする?(^^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、こんにちは♪

御心配おかけしました。もう大丈夫です(笑)

そうなんです。

JOKERさんが見えるのですが、またしても天気が!

自分は休めないので26日の宴会だけですが、

翌日から彼らは走るようですので・・・天候回復して欲しいです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、こんにちは♪

自炊は朝だけですぅ~

保存料や着色料などはあまり取らないようには心がけてます♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、こんにちは♪

ですね~

パンダにだけは食われまい!(爆)


HDの団体さんも手薬煉ひいてまってるでしょうね。

この時期だけですから我慢しましょ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
科学調味料

   しっかり取って

        早く逝こう♪
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、モスチキンってオーロラソースになってどうもイマイチなんですよね!

それにしても食事が豪勢ですね。
もしかしてアベノミクスに会った?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、こんにちは♪

化学調味料は有害・無害どちらか不明かも。

これの方が怖いhttp://www.mynewsjapan.com/reports/262
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、こんにちは♪

うんにゃ、番長やしんちゃんは忙しいみたい。

自分みたいな庶民には負担が増えただけ(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ノロノロウイルス感染、お疲れ様です(爆)
って、このところ何で週末ばかり雨なんでしょう(^^ゞ

bebyさんだと、モスバーガー4個くらいペロリですかね~(笑)

天気が悪いと、なんか全て計画が狂ってしまいますね(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
あの晴れ男も、ついに雨男デビュー!?(-_-;)


いやいや、遠くから好天を願ってます^^
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
あ~ モスバーガー食べたい!

良いなぁ…

人気者は辛いねぇ~
お誘い沢山かかって断れないしね(笑)

いつも量より質ですねf(^_^)

GW晴れますように(-””-;)
  • (2)
  • 返信
田舎のJOKERさん
雨でも雪でも バイクで練習なら楽しんでしまうというだけの話です♪(爆)

ビールでは永住はできませんね!(笑)


晴天だと怖いウィルスが蔓延するようなので
丁度良いのかも?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
久しく田舎に寄り付いていないので、行ってみようかなー(笑)

方言!良いよねー情緒が有って!
猫は標準語しか喋れませんが(爆)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと小腹がすいて、食べすぎでは?
美味しそうですけど(爆)

bebyさんゴルフするのですね~
私は、全くですが、みなみちゃん
本当凄いよね~
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
bebyさん こんばんは。
 
ノロノロウィルスって低速走行練習したい病の事だったんですね。
あたしとみやんさんが時々発症する「作りたい病」は何ていうんでしょうね?
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

病名なんなんでしょう?気になります(笑)ぜひ命名ください!

3日連チャンのお刺身はよほど大漁しないとないですね♪絶対食べに行く方がいいです!

とかいいながら、水曜また釣りに行ってきます(笑)
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
こんばんわ!

どこが軽いお昼なんですか!?(笑)

懐かしい練習場ですね♪確か大型受験の練習場ですよね?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、お疲れ様です♪

天候に文句言っても仕方ないのはわかりますが、

またまたまたまた、雨マークですね(涙)


モスは絶対、小さくなってますよ~

前は3つも食べると限界でしたが、今は4~5個行けそうですよ。

でも3つで九百数十円、定食の方が良いですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

今回で5度目でした。

最初の大雪の印象が強烈でしたので、自分の中では

「雪男」さんです(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れ様です♪

モスはやたら食べたい時があるんですよね~

で、今回は「パン博」忘れてて自爆しました(笑)

最近、夜は減らすように気をつけてますが、

偶に、ラーメン逝きますからね~(苦笑)

安くても不味いモノは食べたくない!ってのは皆さん同じでしょ♪


GW、27・28は雨マークですね~

JOKERさんには一日くらいドライで思いっきり走って欲しいです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

う~~ん、ヤバイですよ~

26日に阿蘇方面に軽く行ってくれば?

ノロノロウイルスに感染した団体さん、比較的少ないかも。


今回の宴会は魚でいいかな?

近海モノの旬なヤツを準備してもらいます。例のブツも持ち込みで♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れ様です♪

猫さんの田舎ってドコだったっけ?阿蘇?(爆)


標準語か~

あんまお話しして無いけど、何となくそんなイメージですね。

元は関西人じゃないとか???
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れ様です♪

お誕生日は楽しみました~?(^0^)

みなみちゃん、凄すぎですよ~

つい見入って練習行くの止めてしまいました。

腹一杯だったのも(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バハハンさん、お疲れ様です♪

はい、「どんなもんだい病」ってのは?

興味深々でやってみたいな~って意味と~

どんなもんだい!とちょっとだけ自慢したい気持ちをかけてみました♪

自分で作れるって素晴らしいですね(^0^)/
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れ様です♪

「どんなもんだい病」如何でしょうか?

自分、いつも思うのですが、釣りはいい趣味ですよ~

そんな環境が羨ましいです。

自分で調達し、自分で調理し食す!人間の基本でしょう♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れ様です♪

正解です♪

あの白線で一本橋やパイロンスラロームやりました~

最近、

白バイ隊員はパイロンスラロームを1速でやるのを知ってビビリました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
bebyさん 毎度♪

それなら、無料で練習させてもらえる交通公園へ
一緒に行きましょう!(笑)

田川からわりと近いから、おサボり時間でも大丈夫かも?
ほぼ毎日通ってからツーリング行く予定だから
ドライの日もあるでしょ♪

ちなみにジムカーナライダーは1速で加速して起きあがるバイクを押さえつけてバンクしたまま走る変○達ですよ(爆)

僕は安全運転系 &低速系だから普通に1速だけですが(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、はいな♪

若宮でしたよね~
片道30~40分くらいかな?

27~30は若宮なんかな?
無料の秘密基地から通えますね(^^)

去年だったか、白バイ乗りさんとツー行った時
1速だって聞いて驚きました。
一度、1300で練習しましたから・・・
でもね、弱点も発見したりして♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(^○^)ノばんわぁ~♪

ノロノロウイルスww

渋滞してなくても観戦してます(笑)

JOKERさん4回目??
俺はいつにしよっかな(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、遅れました~(汗)

自分とこはJOKERさんが最多タイトル持ってますね。

次来るとカァズさんは銀メダルです(爆)
  • (0)
  • 返信