新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

気になるバイクに試乗してきた♪


予報では今日は天候が悪かったのですが、午前中雨は降らなそうだったのでYSPの店頭試乗会に行ってきました♪

発売前から話題!?のMT-09です♪

これ、めちゃくちゃ面白いです(*´ω`)♪

走りのステージに合わせてA、STD、Bモードの切り替えが出来るんですが、街乗り様のBモードでも気を抜いて乗ってスロットルをガバ開けすると簡単にリフトアップしちゃいます
(;´∀`)
寝起きで乗るもんじゃないですね(笑)

Aモードでガバ開けすると竿立ちからのバックドロップ確定です(笑)


何だか過激なバイクな印象ですが、スロットルあほみたいに開けなければ良いだけで、普通に乗れます♪

モタードでロングツーリングしたいけど・・・お尻が痛くて・・・

モタードの軽快さを楽しみつつロンツーしたい方にはオススメかもです♪
(試乗だけなので断言は出来ませんが・・)

今のところアメリカンタイプには興味が無いのですが、折角なのでBOLTにも試乗してみました♪

アメリカンにはほとんど乗った事が無いので、ちょっと違和感がありましたが、コレ良いです♪

馬力の出方も丁度良く、車体が軽く見た目以上に足が良く動くので、高速コーナーでも安心して開けてイケますね♪

試乗しなかったですが、他にはFJR1300AS

マジェスティSなども用意されてますので、気になる方は是非試乗に♪(明日13日まで)


20日にはオートポリスのレイクサイドコースでMT-09の試乗会が開催されるみたいなので、天気が良ければ行ってみようと思います♪
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ヤマハの新車ですね

こういう機会でなければ、色々なバイクには乗れませんね

今日もホンダ車が展示されてたので囲炉裏オナバイクの跨ってみましたが
前傾姿勢のバイクが多くておじいさには無理かなと、思いましたが

CBシリーズは良かったですね『またホンダかい(笑)』
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
VGさん、こんばんはー。

やはり新しいバイクは良いですね?♪

他に乗る方が居なければ、何度も乗れるのも最高です♪(一回しか乗りませんでしたが)

SSに乗ってますが、やはり前傾姿勢は辛いですね(笑)

CBは最高だと思いますよ♪
お金があればロンツー用にCBが欲しいです(*´ω`)

ロンツー滅多にしませんが(激爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
3気筒エンジンの鼓動聞いて見たいですね〜。興味はあっても、見に行こうとか乗ってみようって考えないんですよね〜。
面倒臭くて…(-_-)
モタードのポジションはいいですね、疲れなさそうです(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。

独特な鼓動で、パンチのあるエンジンで最高ですよー♪

私もこう見えて(どう見えて?)面倒くさがりなんですが、タダでこんな楽しいオモチャに乗れると思うと早起きしても行っちゃいますね(笑)

高速は苦手ですが、千本桜の場所の様な峠道では最高ですよー(^^)/
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
MT-09は高評価の記事多いですねぇー♪

キャプ天さんとっても似合いそうですよ(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヤマトナデシコさん、おはですー。

ヤマハが威信を掛けて制作したバイクみたいですからねー

久々にワクワクするバイクに会った気がします♪


2?3年後にモデルチェンジあれば買うかも(*´ω`)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
今日は残念でしたね。

中止はFBの方に昨日アップされてました。


MT09面白そうですね。

PVでもポンポンフロント浮いてますしね♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんにちはー。

昨日、バイクショップにて参加するメンバーと一緒に中止の報告を受けて落胆してました(*_*)

6月1日に延期になりましたが、その日は原付オフロードレースに参加するんですよねー(;´∀`)なんてこったい

MT09めっちゃ面白いですよー♪

20日のオートポリスでの試乗会にも行こうと思ってますので、時間があれば是非行きましょう♪
  • (0)
  • 返信