新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000221access

no_cover.gif
1378901762113M.jpg

くまこさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

セロー買っちゃいました!


長い間、お買い物などでお世話になったアドレスとお別れをし、ウェビックで見つけたセローを買いました!

アドレス、本当にありがとうございました。

乗り物とお別れする瞬間って、いつも、ちょっと辛くて遠ざかる姿が、心に残りますね・・・。

セロー、これからよろしくお願いします。

2012年式 2800km の中古車です。
まだピカピカです♪

某日、奥飛騨までインプレッサで出動!
5 シーズン目のスタッドレスなので心配していましたが、まったく大丈夫に走れました。

安房峠トンネルが ETC が使えるようになっていて、割引もされました。

ボードしてきました。

また日焼けする~。

リフトから。

こんな景色をひとり占め。

こんな景色をひとり占め。

1本滑り降りてくると、息があがって腿が疲れて疲れて・・・・
めげずに休憩しながら、何本か頑張りました(笑)

温泉に浸かってゆっくり帰りましたが、クラッチを踏む左足がちょっと辛かった・・・。

でも景色がキレイで、いい運動になったし、楽しかったです!

近場のナイターをあと何回か、行けたらいいなぁ♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
はじめまして、こんばんは^^

私も去年からセローに乗ってます。

味のあるイイバイクですよね♪
  • (0)
  • 返信
くまこさん
どんぐりぱぱちゃんさん、

こんばんは!!

セロー、本当に買って良かったです、人気の理由がわかります。

昔 225ccのに乗っていたことがありましたが、昔のものよりシート高が格段にアップしていて、危うく納車早々に立ちゴケしそうになりました(笑)
  • (1)
  • 返信
suzakidさん
ツアラーですねぇ!(笑) 応援しとります
  • (0)
  • 返信
くまこさん
suzakidさん、
こんにちは!!

はい、なんか、何処へでも行けそうな感じがしますo(^o^)o
  • (0)
  • 返信
url19さん
小生も昨年11月にツーリングセローに乗ってます。

本当に気楽にチョコチョコ出かけられて楽しいですね。
  • (0)
  • 返信
くまこさん
url19さん、
こんにちは!!

url19さんのセロー拝見しました。ライトいいですね~!

私も、大事に乗っていきたいです。
  • (0)
  • 返信