新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1389603116793M.jpg

ケンさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

マイガレージ


今日は朝から曇り空、でもあまり寒くない。
我が家の横にこっそりあるガレージ(自分は秘密基地と称している)でラジオ聴きながらのんびりしています。
右端に見えるのはマイバイクではありません。妻のバイク(ホンダスクーピー)です。
カブは単身赴任先の玄関先に放置、昨日何気にエンジンオイルを見たら見事に白濁してますカフェオーレでした。この時期寒いうえに短距離しか走っていない(正確には雪があって乗れていない)からねぇ~いつもの事だから気にしていませんが(笑)ドレンボルト緩めてやばそうな感じの液体?水?とか出なかったのでそのうち暖かくなったら交換します。
皆さんはまねしない方がいいですよ、カブって特殊車両と勝手に思い込んでます。はい!
今日は、能登穴水の牡蠣祭りだそうで、朝早くから長女が出かけていきました。う~んまたあの○○な彼氏とデートでしょうか・・・気弱な父親は詳細も聞けずじまい(-_-;) 気にしないと自分に言い聞かせます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ぜんまい(なめこ)さん
初めまして!
マイガレージ良いですね。楽しそうで羨ましいです。
能登牡蠣美味しいですよね。^^/
  • (0)
  • 返信