新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

オンロード初乗りは試乗


本日も晴天で気温も高かったので、バイクに乗ろうと思ったけど・・・

ニューPCで遊んでたら昼過ぎに・・・


暇なのでとりあえずバイクショップに行ったら、CBR250Rの極上中古車が丁度入ってたので試乗させてもらうことに♪

いや~
想像してたより速いですね~♪

足付きも良いし、車体も軽いので取り回しも楽ちんです♪

PC買う前にコレに乗ってたら、間違いなく買ってたな~(笑)
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なに速い?

   そういや新型

       カッコいい(-”-)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
いいんですねぇ~、CBR250R!!
単気筒だから、イマイチだと思っていました。 音もどうなんだろぉ~!?
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日CBさん、こんばんはー。

そう速い!

    流石のホンダ

         お買い得
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。

おすすめですよーCBR(^^)/♪

高回転はイマイチですが、低中速でのアクセルのツキが良く、フラットに加速していってコントロールし易かったです♪

コイツにはアクラポのマフラーが装着されてたんで、音はうるさかったですねー
(;^ω^)

※ショップ曰く、マフラーのお蔭で低速が良いらしいです
  • (0)
  • 返信
小僧。さん
明けましておめでとう御座います!ご挨拶が遅れましてスミマセン(笑) 

フフフ YAMAHAの250が楽しみですよ・・・フフフフ
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
小僧。さん、こんばんはー。

明けましておめでとう御座います!
こちらこそ、小僧。さんのブログを覗きつつ挨拶遅れてスミマセン(笑)


ホホホ ほんと楽しみですわね♪・・・オホホホ
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ホホホ 中津に引っ越すのが楽しみですよ♪・・・オホホホ

まずは腕のいいバイク屋でも紹介してもらおうかしら

フフフフ・・・
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
yamakuniさん、こんばんはー。

ウへへ ついに来ちゃうんですね♪・・・ムホホホ


私と中さんご用達のショップを紹介致しますわよ♪


キョホホホホ・・・ゴホッゴホッ!・・・
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
キャプ天さん、こんばんは。

昨日話してたバイクですな。
単体で見るとヨロシイですね!
乗り換える時は候補に挙げましょう。

あ、今日ブレーキレバーとブレーキペダル注文しました。
これですっからかんです!(-_-;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
中(ちゅう)さん、こんばんはー。

そう!
コイツです(^^)

現物はさらに良いでしょ♪
跨りましたか?
乗り換えと言わず、増車もアリですよ(笑)


すかっらかんになったなら・・・

また増やしに行かないとですねぇ(-ω-)/
  • (0)
  • 返信