新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000228access

1410049481849M.jpg

Kenさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

第43回東京モーターショー2013


東京ビッグサイトにて行われている東京モーターショーの最終日に行って来ました。
最終日で日曜日でもあってかなり混んでいました。。。

やっぱホンダと言えば、スーパーカブっすよね(C100)

CBR250R

CBR400R

CBR1000RR
CBR系は何かみんな似てますね~。

CBR650F
今回のショーで結構気に入ってます、このバイク。

CB400 SUPER FOUR
む、無限のマフラーがついています。
さすがホンダです!

CB1100 EX

RC213V
ダニー・ペドロサ号

YZR-M1
ホルヘ・ロレンソ号
RC213Vより跨ったらしっくりきました!
私は昔はカワサキ党、今はヤマハ党ですからねぇ。
もしかしたらこのまま乗れそうな気がしましたけど、
いやいやそんな事はないですよね~(笑)。

BOLT Cafe
見た感じかなりクラシックな雰囲気ですが、
リア・サスはOHLINSでところどころ今な感じはします。
でもこのカフェレーサー、僕の好きなジャンルではないですが、
かなりかっこいいです!

2015年に向け、スズキ motoGP参戦開発車両
スズキ、がんばれ!

新しいカラーリングの隼。

Ninja1000

Ninja400R

Ninja250R

ZX-10R(WSB)
トム・サイクス号

1190 RC8R
僕の乗ってみたいバイクの1台です。

GO&FUN Honda Gresini RC213V
アルバロ・ バウティスタ号

REPSOLカラーのFord エスコートRS コスワース

Walter WolfカラーのFC

日野レンジャー 2011年ダカールラリー参戦車!
最初、戦車だと思いました(笑)。

1968年製2代目キャンター

ピンクのキャンター エコ ハイブリッド Canna

トヨタ FCV コンセプト
満補充で500km以上走れるらしいです。
そのうちバイクもみんな水素で走るようになるのかなぁ
人が多すぎて、とても間近では見れなかったし撮れなかったです。。

首都高速 黄バイ隊 ホンダ CB400SB
首都高にもパトロール・バイクがあったとは。。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)