新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

おめでとう♪


28日、お昼♪

うどん屋さんのハンバーグ定食です。

女性の店員さんが

「定食はうどんと蕎麦が選べますよぉ」

って事でうどんをお願いしました。

でも、来たのは蕎麦!なしか!(爆)

で、バークはレトルト!当たり前か!(自爆)

その後、プレゼントを用意する為、苦手なケーキ屋さんへ、

月曜は店休日が多い。

結局、先輩のお店が営業してくれてた♪

店内はハロウィン一色♪何色?(笑)

陳列してあったシュークリーム12個、全部買い占めた。

後から来た親子が!「あ~~~っ!無い!」って、

ゴメンちゃい(苦笑)

世間は甘くないぞ~(爆)

で、20時過ぎ、お誕生会へ♪

ナッチ、5歳おめでとう!

10名でワイワイ♪

お兄ちゃんはサッカーの練習で8時半くらいに撃沈!

夢の中へ。

自分は体調(心)が優れず、21時半頃帰還。ふ~~っ!

朝、少し走るかな~

29日は5時半起床。

室温7度、寒い!

結局、走らず録画で観戦。

あの~~目線が殆どゼブラなんすけど(苦笑)

しかし、このカメラの平行感覚は凄い!

どうなってんだ???

オマケ♪

次期、履物の第一候補はコレ。

M5が想像以上にもったし、

グリップ感は素晴らしかった。

ハイグリップつけてもサイドまで使えないし、

路面温度が上がらないと食わないんじゃ危ない。

1年9ヶ月で5セット目?

「年越したタイヤなんか使えんバイ!」

と強がっても、1セット平均4000キロか~(汗)

29日、夜は恒例の野球観戦で盛り上がりました~♪

杉内くんには手を抜くよう電話してました(ウソ爆)


美馬投手凄いね~ほんとに6勝投手?

やっぱ野球は体格だけじゃないや。

体格に恵まれない少年に夢を与えてますね♪

嶋捕手のリードも冴え渡ってるけど、ノムさんの教えも生きてるんでしょうね。


2勝1敗、これでやっと5分かな?

いや、まだ巨人が有利かな~

主力選手、今日くらい起きるかも・・・

ホールトンに電話すっか(ウソ爆)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あれ?
間違って蕎麦が来た後の様子は?
もちろん、店員全員で土下座やろ♪

ツーリングタイヤにすれば、20000キロ近く走れるよ。
ま、bebyさん的に、楽しくないだろうけどね(^_^メ)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさんって、怖いのか‥ 優しいのか‥

毎日さんに聞けば、わかるかな‥(^_^;)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
怖い怖い・・・(爆)



メッツラー、イイですか!?(興味津々♪)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、コミネかい!(爆)

後輩のお店でそんな事できるわけないでしょう。

おとな~しく食べて帰りましたよ♪

023は7000キロくらいですね~T30にするかな~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、怖いわけないでしょうよ~

毎日さんってキャラを作るんですよ~

これもイジメばいな~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、騙されてはいけません(笑)


メッツラーいいですよ♪

M5で6000キロくらい行けそうです。

でも既にハイグリップではありませんが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

私もメッツーラに替える予定です。エンジェル飽きた!(^^)
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ!!

4000キロ!?
怖くてとても手を出せません(-_-;)
もちろん使いこなせないのは言うまでもないですね(笑)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
へぇ~あんなになってるのにグリップするんですね
凄い世界だ!!
4000キロとは不経済ですね^^私は
普通に走ってるので何万キロも行きますよ(希望)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
私も「持ち」でメッツラーにしてます。
Z6ですけどね。

うちは10,000kmは持たせたいですね、お財布的に(笑)。
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
巨人勝っちゃいましたね。
川上さんの、力かな?
これでますます分からなくなってきました。

こうなったら、マーくん、マーくん、雨、マーくんでいくしかない!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
中さん、おはざ~す♪

メッツラー!いいですよ。
M5が良かったのでもう一度、使ってもいいかな~っと。

ただ自分、ミシュランは使った事ないです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、おはざ~す♪

BSの003STがあまりに短命で驚きました。
噂通りでしたが(苦笑)

600Fでは変なタイヤ→003ST→S20→M5と交換しましたが、
M5がトータルで一番かも♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざ~す♪

chapter3でしょう?
異次元の人達ですよね~
しかしこのカメラ、常に地面と平行な映像なんですがどうなってる?

タイヤって面白いですね。
軽量な作りのミシュランも気になってます♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、おはざ~す♪

おっと、メッツラー派がいました^^

ツー派の方の評価が高いのに驚きました。

M5が良かっただけに迷いますね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、おはざ~す♪

ホールトンに電話攻撃したバイ(ウソ爆)

巨人、強い!
ってか、予想通り、
4日目に来て投手力の差が思いっきり!(汗)

澤村投手が中継ぎなんて贅沢三昧でしょうよ(苦笑)

岩隈投手がいればな~
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ナッチちゃん、お誕生日おめでとうございます・・って遅すぎましたね
でも楽しいパーティーだったんではケーキは私も悩みますね

うどん頼んで蕎麦・・・なんばしよっとうどんやろうの怒りは・・言えませんね(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

おめでとうございます!

5歳かぁ これから楽しみですね!♪

短命が嫌いな人は、ピレリとかミシュランのハイグリップはやめておいた方が良さげですが

自分で試してから納得するのが一番かもね(笑)
軽いのは確かだし、ミシュランもツーリングタイヤは結構もちますよ

ただし、走り方次第ですが(爆)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
5歳!おめでとうございます!
一番かわいい時ですね♪

反抗期&思春期の2人の子供をみると・・・
あの時が懐かしいです(笑)

そのしゃぶしゃぶの肉が・・・超おいしそうなんですけど・・・

私は昨日、レッドソックスの優勝の瞬間を見てました!
上原男泣き!感動しましたよ!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

あざっす♪
ナッチ可愛いです^^
知り合った頃はまだ赤ちゃんだったので、年を感じます(笑)

注文違い!
他にお客さん居なかったんですよぉ~
どんだけ、弛んじょんかい!みたいな(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

あざ~す♪
彼女は将来、女優になるでしょう!
現在も炭水化物を食べるとこみないし(笑)

BSのBT-023が7000キロもったのでT-30も視野に入れてましたが
毎日さんが、ダメだって(爆)

ホンダワークスがミシュラン使ってた時代を知ってるだけに
ミシュランも気になるぅ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、お疲れ様です♪

本名はアキコさん?(爆)

あざっす♪
ナッチ昨日も高い高いしましたよぉ~
ケラケラ笑う姿が超・可愛いです^^

上原投手の雑草魂!最高!
自分、録画で今朝、観ました!
38歳で、夢の実現!
最高の栄誉!
心から「おめでとう!」と言いたいですね^^
  • (0)
  • 返信