新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000174access

1475236267067M.jpg

sawa11さん

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
10人
■車種名
SUZUKI バンバン90
■難易度
中級
先週1号車に取り付けてみましたがあまり似合わない(T.T)
そこで今週は2号車へ移植してみました。
まずメーカー推奨のハンドルへ、簡単につきました。
スクリーン下端とメーターパネルの間が随分あります。
走行してみると、風が吹き上げってくる感じがかなりします。
見た目も????な感じがします。

仕方ないのでトップブリッジから
ステーをとりスクリーンの下端が
メーターパネルぎりぎりになるように
セットしました。
20センチほど下がったでしょうか。
見た目も落ち着いたような気がします。
走行してみると、お腹から肩に当たって
いた風がなくなりイイ感じです。
今日は強風だったのでハンドルが大夫
とられましたが抑えられないほどでは
ありません。
ハンドリングへの影響はそれほどない
ようです。
しばらく様子をみようと思います。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)