新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000278access

1702111411164M.jpg

vストsxさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人
  2013年10月12日

盗まれたあとに購入したオーリンズアップします。

    オーリンズリアサスを盗まれた後、購入しましたオーリンズです。二度と盗まれないよう上のボルトは鍵式に、下のボルトも特殊な山のを使用しなおかつ一部溶接しております。同時にディスクアラームと本体にもアラームをを設置しております、しめて約18万の出費でした。以前に盗まれた方、今後心配な方、ご参考に!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全5件)

    ランドルさん
    痛い出費ですが・・・とりあえずXJなおって良かったですね。
    • (0)
    • 返信
    vストsxさん
    コメントありがとうございます。バイクには一番いいシーズンですので乗ってます!
    • (0)
    • 返信
    vストsxさん
    ちなみに、本日警察から連絡があり本格的に摘発に動いてもらっているみたいで(何度も問い合わせしたもので)もしかすると近々のうちに犯人が御用にらるかも・・・。
    • (0)
    • 返信
    toshiさん
    一部の不届き者の為に余計な出費ですよね。(怒

    そんなバイク乗りの敵は、早いとこ豚箱に送り込まれることを願っています。(゜д゜#)
    • (0)
    • 返信
    銀チョコさん
    本当に災難でしたね。再購入に盗難対策、(バイクを維持するだけでも大変なのに・・・・)犯人捕まるといいですね。
    • (0)
    • 返信