新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000328access

no_cover.gif
1313299019160M.jpg

コールマンさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

2013年10月6日阿蘇望の里ピースライド


本日予定していた大分・熊本合流ツーリングは雨のため中止となりました。熊本方面は降水確率30%のため、単独で南阿蘇村にある阿蘇望の里に行ってきました。しかし案の定「雨」 >0<中止して正解ですな!会場では元トップレーサーのケニーロバーツ主催のピースライドのミーティングでしたよ♪会場の風景は写真をご参照ください。結構集まってました。約200~300台かな?

暗いけど中心に居る人物がケニーロバーツ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

どんべぇさん
ピースライド!悪天候でも根性ライダー多いですね^^私なんて雨大嫌いですから
最初から降ってるとまず走りませんテンションが一気に下がります。いい景色は
第一条件は晴天ですよね^^コールマンさんもタフですね飲み会後のツー
筋金入りのライダーですね!とても真似できません鉄人と呼ばせて頂きます(笑)
今回は残念でしたが、近いうちまた同じ場所で企画しますので宜しく御願いします。
お疲れ様でした( ^∀^ )
  • (0)
  • 返信
コールマンさん
確かに雨が降ってるとテンション下げ下げですね!降水確率は30%なのでと思いつつ、山合いの天候は
全く予想がつきません。皆んな建物で雨宿り状態でした。で、熊本市内に下るとピーカンでした。
またご一緒できる日を楽しみにしてますよ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
セイさん
コールマンさん、お疲れさまです!
昨日は久しぶりに一緒に走れると思っていたのに、残念です。
また近いうちに御一緒しましょう!
  • (0)
  • 返信
コールマンさん
セイさんへ
本当ですね。残念でした。阿蘇は雨雨!
中止で正解でした。しかし今は迫りくる台風の行方が気になります。
だって仕事上大きな影響がありますからね。
次回会える日を楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
旅人Sさん
ピースライド、毎年やっていたんですね。
来年は私も行ってみたい。どこで知りましたか?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
おっちゃんさん
天候に恵まれなくても大盛況だったんですね。
他のホームページで以前のピースライドの写真を見たとき、あまり盛況な感じを受けなかったですが、行ってみたくなりました。
今回の台風については、以前の台風19合並みか、それ以上の威力であると相応の覚悟をしてたけど、コースを外れ、かなり弱ってくれて一安心じゃった。
  • (0)
  • 返信
コールマンさん
旅人Sさんへ
開催はダエグ?さんから聞きましたよ。
来年もあれば泊まりがけで来てください。
ちなみにソロ用のテント購入しました。
5800円

おちゃんさんへ
おちゃんさんも熊本においで。
おいしい馬刺・揚げたてからしれんこん・刺身もあり。
台風は本当に避けてくれてよかった。
でもまた南で発生中なんだよね >0< 
  • (0)
  • 返信