新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1388577026202M.jpg

nekoさん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ラーツーin喜多方

ツーリング期間
2013年09月21日 ~ 2013年09月21日
走行距離
640km

今までツーリングレポはミクに上げていたのですが、
今回からこちらにアップしようと思います。

第一弾ですが、喜多方にラーメンを食べに行ってきました。

場所は 食堂なまえ さん。
10:30位にのれんをくぐりました。
お客は私たちのみ。
ラーメンを待っている間にお客さんでお店は一杯になってました。
因みに普段ソロが多いのですが、今回は職場のK氏も同行。

今回はチャーシューメンの細麺を注文、おいしゅうございました。

駐車場のK氏のVTと拙のGPz。

そのまま帰るのも芸がないので
裏磐梯を回って帰ります。

写真だと猪苗代湖が霞んでますが、
実際は結構見ていました。

登場人物はK氏。

お約束の最高地点表示。

浄土平レストパークを吾妻小富士より
見下ろす。

結構バイクが来ていました。

G.W.に来た時は雪が舞ってたんだよな~

吾妻小富士。

火口。

そして帰路に。
途中那須のサービスエリアで喜多方ラーメン
(醤油とつけ麺)を買って帰りました。

館林IC 7:00イン
帰宅 19:00
走行 約640km

もうちょっと走りたかった。ような気がする。
今日はケツがイテ~
走り込みが足らんな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)