新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000203access

ROMIさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

あっちむいてホイ!


久しぶりに4人で勝手に獣道走行会です。毎回なにかと出来事があります。橋から落ちたり、下りで前転してヘルカメが落ちていったり、チェーンが走行中に飛んでいったり。

今回はななじゅうに災難が…(-。-;

とゆうか、勝手に石が寄ってきました。
な訳ないけど(^_^;) 山ん中でみんなに迷惑おかけしました。工具を持ってる人がいてなんとか自走出来てよかった。

ペダルは折れてシフトシャフトもあっちゃ向いてます。後日工作氏が部品提供してくれました。洗車して拭いてるとリアのスポーク一本折れてるのも発見!シャフトはダメ元でトンカチで叩いてみたら少しずつ元の位置に。さすがはカブのエンジンやぁ~ってつぶやいてしまいました。
部品の調達が難しい国でも愛されるはず。と勝手に納得。しばらくオイルシールの様子みてみよっと‥
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)