新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

no_cover.gif
1364298160227M.jpg

輪晴さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

うなだれる夏!


連日36℃超え・・・・(;´д`)ゞあち゛ぃ~

嫁さんの実家の墓参りがてら私のたっての希望で
柳川ひまわり園に寄ってみた!


?(゜∇゜|||)げーっ!!
ナント35万本!
ひまわり総うなだれ~!!

オイ!おまえら!!
うなだれてないで、
仕事してくれよー!
家族の予定が台無しじゃね~か~
俺の立場はー!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

お、おまえは・・・
ひまわり?・・・
ひまわりなのか~?
























こんなある意味見事なひまわり畑初めて見たぜ(笑)


この後嫁さんの実家で飲んだくれた輪晴でした^^;)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

 CA1173  さん
この暑さじゃ、ひまわりでさえ‥(>_<)
水を撒いてあげましょう♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
人もひまわりも、うなだれる今日この頃・・・(^_^;)

今日は四国で観測史上最高の41℃を記録したらしい!!

こう言う日は、涼しい所でビール飲んで涼んでいましょう♪
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
おおー、これは…。
凄惨な状況ですね。

本当に総ダウンというか、種が出来かけてますよね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
まさに珍現象ですね、暑さに強いひまわりがこんな風に
暑さが半端じゃない証拠ででしょうか

やはり家でじっとしてた方が良さそうですね。
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
CA1173さん>
うなだれるひまわり35万本は圧巻でした(笑)
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
あかたんさん>
この日は早々に嫁さんの実家に引き揚げ、ふてくされて飲んだくれました^^;)
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
yamakuniさん>
まさに”凄惨”な現場でした(笑)
こんなん初めて見ましたよ!
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
VGさん>
最初着いたとき、ひまわりが見当たらなかったので場所間違えたのかと・・・・^^;)
家にいると電気代かかるのでショッピングモールか実家に帰るのが一番です(笑)。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
あら~
バテバテじゃないですか(~_~;)

私も地元のヒマワリ畑の様子を見に行って来ましたが、半分位うなだれてましたね(^_^;)

でも、まだまだ沢山のつぼみがあったんで、見頃の時にはシャキっとしてもらいたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
キャプ天さん>
もう早く撤去してあげて!ってくらいブルーな気分になりました(笑)。
この暑さで今年のひまわりは短命でしたね~。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
以前日記にあげたひまわり畑、この前行ったらうなだれはしてないけど、ゾンビみたいになってました(笑)

あとで写真追加しておきますね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
輪晴さん
毎日CBさん>
(もう死なせてくれぇ~・・・)とひまわり達の心の声が聞こえてきました(笑)
  • (0)
  • 返信