新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1397128292842M.jpg

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん

ステータス

日記投稿件数
1460件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
45人

夏の風物詩

ツーリング期間
2013年08月02日 ~ 2013年08月02日

早起きして早朝ツーリング

山の上は肌寒いくらいです

夏といえば・・・・

JAZZの奥に見える木です

居たね♪

光沢のあるおしり・・・

コクワじゃない・・・

ノコ?

ありゃ???

ミヤマだ・・・・

樹皮の裏側に隠れてるなんて珍しい

勿論 木には一切傷を付けないようにマイナスドライバー等を駆使してツンツンと取出しです

撮影後は元通り戻しておきましたよ

夏って感じですね

そして昼休みもプチツーです

今朝の木は左後ろに見える木です

実はFスプロケを16→15へ落としたんですが4速の上が吹けきりません

最高速はよわキロちょっとってとこですか

125ccなんで三桁は越えて欲しいですよね

久々にエンジン開けてキャブセッティングも見直すかな?

とその前にスピード表示も怪しかったりwwww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

ganさん
カブトムシ!クワガタ!

男の子の浪漫でしたよね(^_^)
最近はあまり欲しがらないけど(^_^;)

私もツーキングの仲間入りするかな?
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
ミヤマ!! オスはいかちくてカッコイイんですよね。
しかしメスの見分けはつきません^^^^
中学高校と森と山の中だったので、結構捕まえたんですが
コクワとノコギリ(それもいじけた)ばっかりでした。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
もちろん125でも、3桁は行きましょう(^-^)v
でも、3桁も出したらイケないよ!!

オイラの住む近くに山はないんだけど、この前犬の散歩してたら コクワが道を歩いてた(^_^;)v
まぁ~~カブト・ノコギリ・コクワ近所で沢山とれるから納得!!

どんだけ田舎やねん(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん

ganちゃん、125買ったらツーキングはしなきゃね(^_^)v

125でも毎日乗ってりゃライテク上がるよ!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ganさん
娘で良かった
息子だったら毎日虫取りにいきそうですもん

ツーキングいいですよ

ガソリン代も節約できますし(=´∀`)人(´∀`=)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
犬福さん

コクワとノコは確定ですね
ミヤマは標高が高いとこにいるので此方でもなかなか見かけませんがオスのゴツさはまさに鎧って感じですよね

いじけた=小さいって事ですか(=゚ω゚)ノ?
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
あかたんさん
やっぱ3桁は出せるようにしときたいですよね
出さない…ですけど(ニヤリ

犬の散歩中にコクワの散歩に出会えるって
小学生時代なら毎日 入山ですね(o^^o)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ、失礼いたします。

ミヤマは裏側の足の付け根に、オレンジ色の部分が有るんですよねー。
ノコギリは赤色で!

こちらじゃミヤマは珍しくないです。
子供の頃は夢中で獲ったんですが、うちの子は全然興味がなかったなー・・・。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ゆうあいパパさん

ミヤマに出会うと未だにテンション上がる僕ですが
山間部では珍しくないんでしょうね~

子どもの頃から夢中で採集三昧でした

今でもオオクワガタ(購入品)はひっそり飼育してますよ^^;
  • (0)
  • 返信