新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000714access

1365157976054M.jpg

ゆうかパパさん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
  2013年07月28日

ファイナルリダクションオイルの交換

■車種名
HONDA シルバーウイング600
■難易度
中級
新車購入から、3600km程走行したので一度交換してみようかと思い作業開始

オイルを抜いて見ましたが、汚れや鉄粉も無く比較的キレイでした、指定オイルはウルトラG1のエンジンオイル!ギアーオイルではないので少しびっくり。オイルを入れる時はシリンジを使用して入れていきます。

一杯になってチェックボルトから溢れてきました。(写真が横向きになってしまいました)

後は各部をチェックしてカバーを取り付け、相変わらずケース上下にベルトの接触した跡がクッキリと・・

ついでにバルブの交換、HIDでも入れれば良いんでしょうが、信頼性が?なので高効率ハロゲン+配線の引き直しで光量upです、高効率なので耐久性が低いので切れたらバルブだけ元に戻すかな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)