新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000188access

1526985745394M.jpg

centopassiさん

ステータス

日記投稿件数
224件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

元気です、W吉♪


五月に行ったのは「剣山スーパー林道」。
いわずと知れた超メジャー、日本最長を誇る公道林道ですね♪

九州在のSRさんと待ち合わせ、トラッド二台でほぼ完全走破(一部通行止め区間は除く)。

走りやすい!
無茶苦茶走りやすい!
嗚呼、こんなところ、地元にも有ったらなぁ、とため息。

行ってきました剣山♪
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11524660446.html

剣山での副収穫♪ビンテージトラッドなDTさん!…のふりをしたブロンコさん!(笑)そう。「こんなんしてみたいなぁ…」と、夢想していたそのままです!まんまビンテージじゃ維持が大変、車体自体まともなもの手に入れるの大変だし、自分じゃよう整備出来んし…出来れば新しめのオフ車にビンテージな柄を被せて、そう、こんな感じ♪

じゃーん!
こんな風です♪

いやー、タンクとシート変えるだけで、俄然雰囲気出ますね!

で、また、林道走ってる姿がとってもアクティブだったことっ!

画像を撮っておかなかったことを激しく後悔(泣)。

剣山から帰ってくると、オフ熱が更に冷め遣らず、
林道、河原、あぜ道、野良道、etc、走れるダートを探索しまくり♪

そのころ一番熱かったのが、河原っ!
の脇に潜むこんなところ。

MXコースも魅力的だけども、私はどっちかってええと、自転車競技の「シクロクロス」、あれをバイクでやるような、のんびりしたのがお好み♪

したって、これでも、すぐに汗だくになりますがね(笑)。

知り合ったばかりのお友達と、
山の中で「あのアングル」を試してみる!

うまくない!

あおり方が足りないのか?

デジカメがちゃっちいからか?

身長が190無いと、やはりあの雰囲気はだせないのか?(笑)

LATH!(1)三匹でGo-♪
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11553715113.html

ご新規ダートを試してみる。

ちょい荒れ上り坂ピストン。

イメージではあっさり爽快に走っているつもりが、
後で動画を確認してみると、
もたー、とろとろ、ずるっ!

きー、悔しいっ!

登ってみる
http://youtu.be/Cgz6AQ7DOMI

別のお仲間と、今度は「月」へ。

時間がなくて、月までは行けず「熊」どまり。

でもいいのさ、トラッド談義、スクランブラー談義に花が咲き、そっちのほうでかなり満足(笑)。

や、勿論走りもしたよ、ちょいとのんびりペースだったけども♪

月探査計画♪(1)
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11556455494.html

だってほら、三台も、
こんなん集まっちゃ話も弾むのです♪

W650、250TR、ブロンコ、が、がっつり山の中!

スワッピングしてみたり、イジってみたり、で、時間があっという間に過ぎていくのです。

すっかり「くんま」に味をしめ、
事あるごとに「くんま」。

タイヤがずいぶんお疲れ気味だけど、
何とかなるのが「くんま」の良いところ?

念願のビンテージ・モトクロス観戦!

動画撮りまくり♪

on any sanda
http://youtu.be/qYzBOayLASM

うひょー、かっちいい!

切り出し写真載せまくり♪

ON ANY SANDA観戦(1)
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11572453339.html

アポロ計画は現在3号までが無事終了。
着々と「くんま」の野山を開拓しております♪

最近は支援機のご協力も得られたり、
そろそろ「ノーマル仕様」ルートも模索してみたり、
楽しみが尽きぬ今日この頃、

貴方は如何お過ごしでしょうか♪

アポロ3(1)
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11573216929.html

アポロ4検討
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11576202326.html
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)