新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

Black★Jackさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
112件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

ついに

走行距離
40000km

ついに我がwも40000km。
写真は3週間前に撮影
あっちこっち傷みが・・・
とりあえず今後の整備プランを・・・

ステムベアリング交換
フロント、リアハブベアリング交換
タイヤ交換
タペットクリアランス調節
べベルギアバックラッシュ調整
クラッチ一式交換
キャブ同調

金かかるー!!!orz
バックラッシュは店でやってもらうから楽だけど、その他はまずどこから手をつけるか・・・
ステムベアリングは注文済みなんだが、ステムナット外すための馬鹿でかいソケットを残念ながら持ってない。。
そう考えるとタペット調節か・・・?
さすがに排気音より大きな音をたててるメカノイズは心臓に(自分にもwにも)悪いですからな。
次はキャブ同調か。
バキュームゲージ壊れたまんまだな・・・新調・・・か
あ、バックラッシュ調節のついでに新品のべベルギアを不二WPCさんでWPC処理してもらおう。
他のオーナーさんのwのセリ音ってどうなんだろ?
この前めちゃくちゃセリ音が静かな650見たけどあんな感じなのか?

今年一年は整備ラッシュですな。
友人のマグナ50のカスタムもあるし、自分のジュリオも自賠責更新しないと。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)