新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000309access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

赤牛バーグと恐ろしい仲間(汗)

ツーリング期間
2013年06月16日 ~ 2013年06月16日
走行距離
350km

16日はF君と知り合いのウメさんと三人で

某所を目指しました。

そのウメさんは30年振りにリターン♪

リハビリも兼ねてご一緒しました♪


本日の任務は某・凶悪軍団を襲撃(笑)

8時過ぎ、到着。

そこには既に我が物顔の極悪人が・・・

ずら~~~と(笑)

頭らしきHD乗りの方の提案でルートが決定。


どうやら自分等、拉致られるみたい(涙)

襲撃のはずが(汗)

某・黒猫峠を地元の

みやさんとヒロボーさんが

先導してくれました。

某・有名なお山を登ります。

SS区間あり(^.^)


動画がアップできない(汗)

はい、到着(爆)

本当の頭は違う方だったようで

怖々聞いてみると缶コーヒーも

タバコも自由にやって良いらしい。

意外と善い人かも(笑)

南側へ下ります。

怖い(汗)

はい、休憩♪

身体の水分を出し

そして、補給しました。


みんなの顔が段々善い人に見えてきた!

騙されるなよ!俺!

極悪軍団のわりに

メシも食わせてくれるとの事。

マジか?


毒が入ってるかも?(笑)

出てきたのは赤牛バーグ♪

デミソースは別の容器に入ってて

何度もかけれる嬉しい演出。

鉄板でジュージュー言ってました。

肝心のバーグは焼き加減、最高!

肉質は100%赤牛では無さそうですが、

フワフワで美味しかったですv(^^)

帰りには、お店からこんな物が大量に。

用心棒代?

さすが、この軍団は一味違うな(怖)

某・三愛レスト♪

ここで、皆を解放してくれるそう。

ほ~助かった。

結果、善い人ばかりでした♪

楽しく快適ルートを選んでくれた、

毎日さん、ごーさんに感謝!

先導ありがとう♪

地元のみやさん、熊本吉本の

ヒロボーさん、カズヤンさんに感謝!

そして、軽快且つクレバーな走りを見せてくれた

ゼンしょうさんに感謝!

また宜しくですv(^^)

自分等はコチラを快適に流して♪

15時頃、無事帰還、楽しい任務でした♪

緑も濃くなってきました。

ちょっと暑いけど

シーズン真っ盛りですね。

この日も転倒車両を二台見ました。

事故には十分気をつけて楽しみたいですね。

夕方からは4人で反省会♪

21時頃、お開き♪


皆さん、お世話になりました。

また走りましょうv(^^)


やっぱ阿蘇は最高だ!あっ!(笑)

コメント(全36件)

さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
XL bebyさん 毎度!(笑)

bebyさんの日記に バイクの画像が 沢山!!

これは 一大ニュースだぁ!! (爆)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
なーんか、食いもんで騙されてますね!
凶悪軍団の手中にまんまと、、、
でも、ハンバーグ頂けるなら騙されても良いかな(^^;;
確か、この極悪同盟、見覚えが♪(´ε` )
あーーー禁断症状出てるから極悪同盟に
ヤクを注入してもらわなければε-(´∀`; )

っで、茶漬けがメチャ気になるんだけど(o_o)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
さよちゃん、シンプソンはMじゃい(爆)

そら~
昨日は月に2・3度の休日、しかも晴れてくれれば乗りますよ~
そうそう、昨日、クニタニさんのMサイズを宮崎の方に羽織らせてもらいました。

やっぱ入らんかった(自爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
闘魂注入さん、お疲れ様です♪

あ~あ、既に騙されるてますね~(笑)
でも、この軍団、優しい悪魔?
熊本吉本の二人の掛け合いが最高に楽しいです♪
自分も宴会に参加したな~
で、次からは出禁?(自爆)

茶漬けは鮭のアゴ出汁で~す♪
〆に最高でしたv(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
少し天気が、悪かったんでしょうかそれとも山だからでしょうか?
極悪同盟(?)との、拉致ツーお疲れさまでした
人間話してみないとわかりませんが・・・あっ私もその同盟の京阪支部員でした(笑)

こちらは、天候はバッチリ楽しんで走れましたが地元では雨の天候だったようです(三重)
赤牛バーグですか同じハンバーグでもダチョウの八ンバーグとは雲泥の差ですか、お腹に入れば同じですね
でも美味しそうですね・・・そのうち一度ごしょうばんしたいものです。
  • (1)
  • 返信
みやさん
bebyさんコンバンワー
動画良く撮れてました!!
またこちらの赤牛バーグを食べに来てください。
でわ、またお会いする日を楽しみにしてまーす!!
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
16日・・・
阿蘇ろうと思っましたが・・・
珍しく!?
起きたのが昼過ぎでした(~_~;)

赤牛バーグ美味そうですねー(^^♪
お金貯めて今度食べに行ってみよっと(笑)
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
bebyさん こんばんは。緑の阿蘇とってもいいですね。
 
赤牛バーグとっても気になります。赤牛はいまきんと土産物の赤牛カレーしか食べてないですから。
でも、次にいつ九州行けるかわかんないですよね。今年は無理・・・
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しかったですね~ また、飯も旨かったな~
やっぱ、動画撮ると面白いですね
bebyさん、俺の後ろで撮っていたと思ったのに、いつの間にかイエローモンキーが
邪魔してる(怒)
あれだけ、先頭は走らんと言っていたのに、カメラの前にはちゃっかりしゃしゃり出て
きていますね(爆)
また、ツー行きましょう~ この日2台事故ってました?
お互い気をつけましょうね(^◇^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
棒極悪人さんは、超良い人ですよー!パチでは、痛い目に遭ってるみたいですがー?(爆)
九州に遠征したいのですが、中々どうして仕事の兼ね合いのタイミングが合いません!(泣)

来週は、最終兵器の投入で半日の男爵さんの入院が決定しております!
このままだと秋口に成りそうな勢いです!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うんうん
そんなに、怖い目に合ったんだ~
ずっと最後尾だったから、全然知らなかったな(=_=)

今回のコース、良かったやろ?
これに四季彩ロードプラスすると、さらにドン!

あ、猫さん、このツーの後、パチ行って取り戻したから♪
ん?
やめた宣言してた?(爆)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

よかよか亭へいかれたのですね!400gのステーキは・・・???こちらの赤牛バーグも美味しそうですね♪

未だに信じ切ってます(爆)こういう極悪人さまは大歓迎です♪信者に成りつつあるのでまた行って来たいですね♪
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさんより凶悪な人っているの??(爆)

bebyさんの前を走ってる方のライディングフォームを
ガン見してしまいましたよ… んん~カッコいい♪
参考にしよ(^_-)-☆ って、できんかも(笑)
  • (1)
  • 返信
vansさん
おぉ~!
赤牛バーグ!?
美味しそうです♪

静岡には、「さわやかのげんこつハンバーグ」ってのがあります。
これが、絶品で全国的に有名になっているようです!

食べに来る?(笑)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、昨日はお疲れさんでした!

飯食ってから三愛まで、bebyさんの後ろ走ってたんですけど、
正直、ついていくのがやっとでした。
そう言えば、毎日さんが言ってました「bebyさん、速いよう」って!

やっぱ、たち上がりで置いてけぼりにされないようなマシンに
するしかないのかな?
何時するの? 今でしょう!(古)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

極悪人が極悪とか言ってるぅ~~(爆)

(・・。)ん?
顔の話ですよね?(爆)

赤牛バーグ美味しそう。。
なんか、どんどん新しく食べたいものが登場しますよね^^b
一度では全部食えないしなぁ。。
かといって何度も行ける場所でもない。。。

しかたない、宅配(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、おはざ~す♪

この日は阿蘇の山頂付近が少し濡れてる程度、
あとは完全なドライで楽しめました♪

ダチョウ食べてましたよね~^^
どんな味がするのでしょうか?
興味はありますが、怖い気もしますね(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやさん、おはざ~す♪

先導、あざした♪
知らない土地なので前を走ってくれると何かと助かります。

タイヤは何にしたのかな?
また、よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、おはざ~す♪

お金貯めてかい!(爆)

昼間で寝れるって若い証拠!

こちらは5時には目が覚めますよ~
その内、目が覚めなくなる頃かも(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バハハンさん、おはざ~す♪

濃い緑と青い空!
久々の阿蘇は歓迎してくれました~♪
アスファルトもいいの使ってるようでグリップいいですよv(^^)

赤牛は美味しいのですが、あちこちで放牧してるでしょ?
やはり人間はあれを食してるんですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、おはざ~す♪

相変わらずの漫才コンビに笑わずには・・・♪
黄色い後半もハイパワーなバイクをモノにしてきてるようですね。
もう少し観たかったので、またお邪魔しま~す♪

で、あのお土産は誰かが脅したんかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、おはざ~す♪

猫号に最終兵器?
何なんだろう?軽量化かな?

次回は秋口と!
う~ん、その頃にはM5は末期状態かな(苦笑)
今は、身体にも辛い時期ですが、しっかり養生し、しっかり稼いでくださいねv(^^)

最終
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、おはざ~す♪

↑見てん!1行しか見えんき変なとこに文字が!(爆)

色彩ロード、ごーさんに聞きました♪
あそこは昔、九重から長者原までの抜け道でしたので知ってましたが、
筋湯方面?からは一度だけでしたね。

その内、カメラに写りに前に来るよね~とか思ってたら三愛やった(苦笑)
また、よろしくで~す♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、おはざ~す♪

話題に出てましたよ~400g!
普通、食べんやろ!(爆)
でも、さすがお肉屋さんが経営してるだけあって美味しかったですね。

是非、またお越しくださいね!
で、次回は、400gを2枚逝ってくださいね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、おはざ~す♪

黄色のR1?
カズヤンさんですね~練習してるみたいです。

流してても上手く旋回してるのが見れましたが、
もう少し、近づかないといけませんね。

次回に期待してくださいv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
vansさん、おはざ~す♪

静岡行きたい!でも休めません!(苦笑)
一回、バイクで行って、富士山を見てみたい♪

げんこつバーグですか?(驚)
骨をバーガーに???
どんなのでしょ?チェーンを合わせてインプレ願いますv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、おはざ~す♪

やっぱMは無理でしたね(爆)
自分とこのは偽物の臭いが!(苦笑)

そうそう、あの道も楽しかったですね~♪
あの時はヒロボーさんが先導してくれてましたので安心して走れました。
自分も後ろからとミラーで確認してましたが、
走りの方は、既に大型レベルですね。
時期、戦闘機、期待してますよ~v(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、おはざ~す♪

誰が極悪人じゃい!(爆)

赤牛のバーグ、前に持ち帰りで、食べましたが
あの時は自分の焼き方が悪かったです。それでも美味しかったですが・・・

プロは焼く時、最初に出てくる油を捨てるそうです。
高温になり過ぎ、肉汁が流出するってのが理由らしいですよ。
覚えていたら、阿蘇から送りますね~(笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
赤牛バーグ 持ち帰りあり?

他にも赤牛の BBQ用お肉とか売ってません?

8月のジム観戦ツーでは キャンプ泊にしようと思っているので
食材購入でおすすめのお店あれば 行く際に教えてください♪

佐賀まで遠征してくれれば 欧風カレーでもご馳走しますよ♪(笑)

キャンプと言えばカレー! って?
  • (1)
  • 返信
vansさん
さわやかげんこつハンバーグ
http://www.genkotsu-hb.com/

甲子園で、静岡代表高校のキャプテンが、
「いま一番何をしたいですか?」
の質問に、
「さわやかの、げんこつハンバーグが食べたいです!」
と答え、一気に有名になったんです。

あの静岡美人の長澤まさみちゃんも、げんこつハンバーグの大ファンなんですよ!

これであなたは、しぞぉ?かへ食べに来たくなる!(笑)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
あ!CBさんの・・・にご一緒だったんですね!

ハンバーグ!
二日酔いの私には刺激的な映像です(笑)

赤牛という名前にひかれますが・・・
酔いが覚めてからもう一回見よ!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはざ~す♪

佐賀?
そちらは全く知りません(汗)

阿蘇山付近にはありますよ~
黒猫峠を下りそのままR212を阿蘇方面へ、
ドンつきのR57を右折しばらく走ると右手に赤牛バーガーのお店と
併設してお肉屋さんがあります♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
vansさん、おはざ~す♪

情報あざ~す♪
へ~オージー100%ビーフですか~
和牛ブランドもあるし、食べてみたいですね~^^
女優さんの方も(爆)

でも、ステーキやユッケは大丈夫ですが、ハンバーグの赤いのは苦手なんす(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、おはざ~す♪

二日酔い!(爆)
契約祝いかな?飲み過ぎにご注意願います。

身体の方は大丈夫?
納車後、気持ちよく乗る為にも、一度、調べてもらってくださいね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ずいぶんと怖い方たちに拉致られてたんですねー(笑)。

あ、その割に先頭での走りは快適だったようで♪
赤牛バーグ、これは美味しそうですね。
そうえいば最近、ハンバーグって食べた事無いです。

焼きたての、肉汁がじゅわーって出てくるのが食べたいですよ!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

はい、拉致られました。怖かったです(笑)

いえいえ、先頭ではないです。
更に、前に二台いますよ♪

ハンバーグ好きなんですよ~
味覚は子供ですから~(苦笑)
  • (0)
  • 返信