新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1713174964839M.jpg

たっつぁんさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

茶ミーティング


本日は、デイトナテストコースで行われた茶ミーティンク゜に、まえのんさんと行ってきました。いつもとのツーリングとは違い高速でのペースが少しばかり早くなつていました。天候は当初、雨の予報でしたが一日中曇りでツーリングには最適な日となりました。試乗会は盛況で私はムルティストラータ゜に乗ってきました。

ムルティ試乗でゲットしたTシャツとキャップ

BikeJIN最新号に本誌ライターでもあり、本日のイベントの司会をされている未飛登さんからサインいただきました。これ保存版にします。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

まえのんさん
Tシャツと帽子だったんですねwなかなか良いものが手に入りましたね!
これでいよいよムルティ行くきっかけが・・・。
  • (0)
  • 返信
はやとさん
参加だけで もらえるんですねええええ いいですねえ~
  • (0)
  • 返信
たっつぁんさん
TシャツMサイズなので着ることができません。まえのんさん着ること出来ますか?
  • (0)
  • 返信
まえのんさん
Mサイズ着れまーす!ドカのスタッフさんにサイズとか聞かれなかったんですね・・・。う~ん、減点(・3・)
  • (0)
  • 返信
たっつぁんさん
水曜日にお渡ししますよ。ロッシが載っているので在庫品だと思います。
  • (0)
  • 返信