新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1433080229189M.jpg

ツッチーさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
327件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

Xファイターズ in大阪城 (6/1開催!)


今日は、念願の「Xファイターズ」in大阪城!!

はしもとさんありがとー! おそらく、もう二度と
日本で開催されることはないかもしれません^^;ので

今日は、この目で見に行くことにしま~~~す!

・・・で、いや~良かったですよ。行ってよかった。
小雨なんか忘れちゃうぐらい、すごかった!!!

BS配信にない、決勝前のトレインとか、鳥肌もんでした~!
(なかなかダイジェストの動画はURL参照のこと!)

しかし若い頃に、小さなジャンプぐらいならポンポン飛んでいましたが
この感覚は解りませんネ。ほとんど体操選手のソレではないかと・・・

コメント(全2件)

だんだんさん
ツッチーさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。

大阪城に行かれたのですね。私はニュースで観ましたが、言葉に出ないぐらい美しかったデスネ。
もう日本には来ないというのは本当に残念デス・・。
自分も行きたかったのですが4月に心筋梗塞起こしまして遠出は控えていました。
でも最近は少し良くなり、100km内でリハビリ・ツーを初めています。(お医者様は困ってました♪)

また今週末WR250Rが納車されますので、ノンビリ林道ツーでリハビリしていきます。

くれぐれもツッチーさん、お体を大事に養生されますようお願いします。(心臓はイキナリ来ますよ・・(怖いヨ~))

で、完治したら大阪へ遊びに行きますので、その時は宜しくお願いいたします。
では また。(^-^)V イエー
  • (0)
  • 返信
ツッチーさん
ひえ~、病の床についているとは・・・ 恐ろしいですね。
私は仕事でマウスを使いすぎ^^;て腱鞘炎気味で
ついでに風邪気味でふらふらしております。
・・・と、冗談にならないぐらいレベルの差ですが
無理しない程度のリハビリで、よろしくお願いしま~す!
  • (0)
  • 返信