新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

no_cover.gif
1339516635218M.jpg

すーじーずーさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

5/14 久しぶりのバイク日記投稿

走行距離
20km

かなーり前になるんですが
11月24日に豊田市にあります香嵐渓に行ってきました

バイクの写真も撮ろうと思ったんだけども地元の中学校に格好もなく止めてきてしまったので写真はありません←
さすがに11月の山の方面はとてもさむくて、一旦はどうしようかとなったんですがここは若いもの(?)の気合で行ってきました
このほかにもきれいに澄んだ川が傍を流れてたり、その川を挟んで向こう側に本格的な抹茶を出してくれるところがあったりとたくさん楽しんできました

道中のセブンのトイレが行列になっててセブンのうらが悲劇になってたり、途中でリザーブを使用するほどガソリンが無くなったり等事前準備なしのいきなりプチツーでしたが楽しめました
ソフトクリームうまうま
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)