新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

愛媛と広島のお客さん♪

走行距離
230km

3日夜は愛媛からお客さんが見える日でした。

タイミング良くしんちゃんが♪

心配して来てくれたわけ(汗)


ちょっと寄り道して行きましょう♪

色々、インタビューされました(笑)

美人姉妹でごらいて~ん♪

は、去年、大学を卒業したMちゃんです。

奥は運転を頑張った妹さん。

手前はナッチ4歳です♪

Mちゃん、某・上場会社に勤務してるけど

ノルマが大変そう。

心が折れそうになったんだとか(汗)

ガンバレ!でも無理すんな!

ほどほどに・・・

何て言えば良かったのやら(苦笑)

4日は広島の

みやんさんから呼び出されて大観峰へ♪

みやんさんもFRPの皆さんも

両方怖いので行く事にしました。


が、6時出発の予定が寝坊!

毎日さんにメールし出発(汗)

日田で何とか合流できた。

広島からは、ふれぶるさんと2台でした^^

こんな感じです。

遠かろうもん(爆)


サプライズもありましたので、

詳細はFRPの皆さんの日記にてどうぞ♪

松原ダム周辺♪

ミステリーロードから大観峰へ♪

ミステリーロドの最後の方で

毎日さんが緊急停車!


多分あれバイ、あれ!

野○ソやね(爆)

サプライズで登場してくれた方のバイクを

狙ったら、あらま(爆)

またバイ!

なしか!(爆)

お初の方も数人いて楽しかったです♪

またよろしくお願いします。

ちゃっかり集合写真にも写ってきました♪


みやんさん、ふれぶるさん、サプライズな方、

気をつけてお帰りくださいね~^^

そうそう、みやんさんの動画、失敗しましたので

また来てね(笑)

コメント(全43件)

 CA1173  さん
美人姉妹、ご一緒したいです(^_^;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
委員長、そやろ~(爆)

本日、愛媛に戻りました♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
うらやましか、美人姉妹に会われたなんて・・よか日でしたね(笑)

前のナッチちゃんも可愛いいですね

FRPとヒログレンのお方は怖い方ばかりですか?、こちらに見えたときは注意しますね(爆)
怖い方々とのツーリングお疲れさまでした(笑)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
お若い女子とは嬉しいお客さんでしたね、私はこれくらい若い方だと
何を話していいやら分かりませんので、ある意味怖いです(笑)^^
走行写真も綺麗に撮れてますね。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
一番怖いのは、野で何かしている毎日さん!(爆)

そろそろズル休みの計画を立てるバイ!(月末辺り 爆)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、やっと逢えることができました。

今日は一緒に走れなかったので、今度ガッツリ走りましょう!
  • (1)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
bebyさん、お疲れ様です(^^)

動画で自分の走りを改めて見るともう少し倒しこめるんだなっと思いましたね。
でも、高速コーナーではビビってしまいます(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
Bebyさん
こんばんは(^^)v

今日は、行かれたみたいですね
脅かされた?(爆)
殴りこみでしょう(^o^)
私も、本日参加すれば良かったかな(汗)
また、ツー行きましょう(^^)v
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
野〇ソ?
いや、道端にけな気咲く一輪の花を見つけて、止まらずにはいられなくて・・・

今日は二日〇いの中、ありがとうね。
久しぶりにbebyさんの顔が見れて緊張・・・いや、癒されたよ(汗)
また、ゆっくり走りましょ(^^)v

あ!
俺もインタビューするの忘れた!!(爆)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
あー!一日違いだったんですね、残念(ToT)
動画の方結局最後まで見てしまいましたよ!
気持ちよさそうなの見ると又行きたくなっちゃうなーーーみたいな(あほ爆)

M5の方、ぞうさんまで行きましたね!
溶け方も派手でないので持ちも良さそうですね、、、
当然グリップもバッチリで、、、

いつか御一緒しましょう(^^♪
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
しんちゃんが来てくれたのは

この美女三人(笑)がbebyさんの獲物にならないようにってことですね!(爆)

GW忙しい方も多いのか FRPにしては台数少な目?ですか
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
Chapter 3.・・・確かに遠すぎますよー!!

最初何が写ってるのか分からなかった(笑)。

皆さん、阿蘇で楽しんでるんですねー♪
  • (1)
  • 返信
黒よんさん
今日はお疲れ様でした~!

その後お仕事は大丈夫でしたか?(笑)

走行動画良いですね~♪
早朝の快適な時間帯の動画を見てみたいですね(^o^)
こんど英彦山まで撮影されに行こうかな(爆)
  • (1)
  • 返信
チャー。さん
只今、大野城市の白木原に滞在してます♪
近所だったら、bebyさんにお会いしたかったんですけどね~…(^^;
義弟に聞いたら、往復で3時間との事で…(苦笑)

今日は福山に向けて、帰宅するんですが…
来る時、8時間半かかったんで…(笑)
帰りも疲れそうです~…(^^;
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、よかろ~~?(笑)

ナッチのニックネームは別にもありまして、ハイブリッドとも^^
理由は、夜、なかなか寝てくれないらしいです。
お兄ちゃんは寝てるにのに~~って♪

怖そうな方が多いってか、リーダーさんがまんまですから~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざ~す♪

みやんさんの写真ですか?
いっぱいいっぱいでした(苦笑)

若い子と話す時は、殆ど聞き役ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、おはざ~す♪

ズル休み!いいね!(爆)

今月は第一、第三日曜が休みです。第四は例によって祭りっす(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、おはざ~~す♪

やっとお会いできましたね~♪

想像以上に優しそうな方でした。
是非、今度は走りましょうv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
アニくんでOK? おはざ~す♪

後ろから見てて気になったのは、
右コーナー進入のラインかな。
少し、インに寄るのが早いかな~って思いました。

バンク角はいい感じですよ♪
ギャップを想定したら丁度良いと思いました。
動画には入ってませんでしたが、立ち上がりの重低音がいい感じでしたよ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、おはざ~す♪

昨日は出動するのかと(汗)
お仕事が忙しいのでしょうね。あざっす♪

また、阿蘇へお邪魔しますので、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、おはざ~す♪

いえいえ、こちらこそ、お陰でいい物見せて頂きました。

また、出頭しますのでよろしくで~す♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
闘魂注入さん、おはざ~す♪

阿蘇は気持ちいいです♪
今回は、景色を眺めながら流すって感じ?^^
自分にとっては、路面が良いのが何より好きです♪

M5でしょう!
これってかなり手強いかもです。
どんどん寝かせってタイヤが叫んでますバイ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはざ~す♪

はい、彼女さん、
しんちゃんの娘に色々プレゼントしてたから
感謝してるって言ってました。

昨日は最終的には17台だったかな?
家族サービスもあるでしょうしね^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、おはざ~す♪

遠かろ~(笑)
自分はFRPには入ってませんので、こんな感じが良いかと(汗)

そうですね。
阿蘇は今の時期が気温・湿度とも最高に快適かもです。
道も良いし、最高ですよ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
黒さん、おはざ~す♪

おいでよ~♪
そん代わり、ゆっくり走ってもらわんと写らんバイ♪

後ろで、撮りながら、前に行こうかとも思ったけど、慣れない事はね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
チャー。さん、大野城?♪

昼間はクルマ多いですからね~(汗)
夜だったらクルマで20分バイ(爆)

8時間以上は辛いですね~
今日、辺り戻るのかな?
居眠りや事故に気をつけて、安全にお帰りくださ~い。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
おはようございます。間違いました走行写真ではなく動画の事とを
言ってます。失礼しました^^話変わりますが由布院町でバイクの
死亡事故がありました。昨日のお昼ぐらいだそうで皆様も一般道での
飛ばしすぎに注意しましょう。
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
昨日はお疲れさまでした♪

お邪魔虫でごめんなさい 

って 私が撮りたいのなら言ってくれれば~(⌒0⌒)~
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
bebyさんも恐るみやんさんって・・・?(-_-;)(笑)


毎さんも野○ソか~!(爆)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
CBさん、1輪の花?鼻?って言ってますね(笑)

このGWは皆さんいろいろなところでお会いしてるんですね!

ようやく明日で仕事が一段落・・・
7、8日、連休が取れたので
ひとっ走り行ってきまーす♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん


これこれ、どんぱぱさんとakokiさん。
野〇ソでもないし、鼻でもありません!
花・フラワーです!

ふっ
道端の花を愛でるなんて、一般ピーポーには理解できない行動かな(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
みやさん
今回少しの時間だったですが、今後ともよろしくおねがいしまーす!!
今度は一緒にツーしましょう!!
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
いいなぁ~ 楽しそ~♪ あっ!愛媛の女子ね!(^o^)/

FRPとヒログレンの方々が恐い?
いやいやbebyさん! あっちもそう思ってますよ(爆)

さていつ頃、bebyさんの走行動画に収まりに行こうかな…
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはようございます♪

動画の方でしたか、了解です(汗)

湯布院で、ですか(驚)
あそこって観光地ってイメージしか無いのですが、
やまなみ方面かな?
舗装を張替えたので飛ばしてたんかな~?
お互い、注意しましょうね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れ様で~す♪

日記出演のギャラは肉まん一個で(笑)

偶然?二枚撮れてたので、ネタにしました^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様で~す♪

そうバイ!みやんさんに呼び出されましたもん。

「出て来いや~オラ!」って(ウソ爆)

毎日さんはね~あの調子っすね。おっ!↓で花とか言ってますね(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、お疲れ様で~す♪

連休は難しいですから
サボるしかありません(苦笑)

おっ!
明日と明後日にお休みが取れたんですね♪
自分も感じたのですが、疲れも溜まってるでしょうから
無理は禁物で!
でもしっかり楽しんでくださいねv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、言い訳はいいっちゃ!(笑)


そうそう、お菓子、お袋に渡しましたよ~♪
ったら「あんた名古屋まで行ったんかね」ってバイ(笑)
あざした^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやさん、お疲れ様で~す♪

こちらこそ、申請にも感謝です♪

上手そうなCBが後ろから来てるな~って思ってました(汗)
またお邪魔しますので、よろしくで~すv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、お疲れっすぅ~♪

愛媛の娘っ子、実は自分の名前忘れてました(爆)
社会人一年生ってそのくらい新しい事を覚えるんですよね~
心と身体を壊さないでもらいたいっすね~

そうそう、お互い大型になったので、距離は半分に縮まったバイ(爆)
片方が1200km走れば合流できますね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

キャー!僕の生真面目なイメージが・・・ってすでに多方面で崩壊してますが(爆)4日は本当にありがとうございました!

今回は先頭の方でしたので、次回はぜひ撮っていただきたいです♪自分のフォームってなかなか見ることも出来ませんし♪
  • (2)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れ様で~す♪

はい、もう無理です(爆)

自分もFRPさんとは滅多に一緒に走ってませんので、
感覚があかりませんでした。
毎日さんや黒さんはスイスイ列の中を泳いで撮影しますからね~
あれは、もうプロの域ですよね^^

次回こそ、後ろから^^
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、先日はお会い出来てうれしかったです♪

走行動画良いですね~♪
でもbebyさんの走りを今度は見てみたいですね~
もちろんすぐに見えなくなると思いますが・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信