新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1436171531226M.jpg

KAN 【ベイツ兄】さん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
35人

那須の赤いいちご現る


来たる4/13、ヒーローバーガーへ行くはずだったこの三人が・・・・・・・

なぜか急に現れた那須の赤いいちご御一行様(笑)

わざわざ仙台まで営業妨害に来てくれた
カァズさん、雷神マーベの神様

いらっしゃいませ

マーベさんとは2週連チャンです(笑)
多分来週も会うと思うけど(爆)

カァズさん、相変わらず目立ちますねぇ
赤、赤、赤、赤どんだけぇ~

MT99駐車場にて

ぼちぼちカァズさんもビーマーかな?

お待ちしております

MT99にて昼食会

久々のハッピー姉さん

相変わらずお元気そうで良かったです

次回はバイクできてね(笑)

MT99にてマーベの神様からナンパされて
結局お仕事放棄しちゃいました(爆)

カァズさん、マーベさん、スミさん、マランツくん、KANにて
軽~くプチツーリング

スミさんにガンガンあおられてタイヤの皮むき完了

こそ練が必要だな(笑)

カァズさん、ほんとは欲しいんでしょ

ちょっと背中押してもらいたいだけですよねぇ

いつ買うの?

今でしょ!!

マランツくん、ぼちぼちマシーンのリニューアルいっちゃうかぁ

F800はぼくがお預かりしますよ(笑)

本気と書いてマジ(爆)

お仕事を放棄したかいがありました

赤いちご様、ありがとうございました

只今、営業中(爆)

こんなんでええのぉ

みなさんお疲れ様でした

恐るべし赤いちご軍団

また来週お会いしましょう(笑)
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

仕事を中断してまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

そういえばハッピーさんとは久々でしたねぇww
この日の日記。。
あたしも書かなくちゃいけないんすけど。。どないしましょ(爆)

昨日は仙台で今日は長野。。
そして来週は静岡(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バイバイ、カァズCB号!(爆)
ビーエムに買い換えなら「1300」バックがそのまま使えるヤツが良いけど、1300cc有りました?

んじゃ、次はみんなの仕事邪魔ツーリングに行かなきゃね(^u^)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
毎度っす!

・・・で!那須の とちおとめ さん

MTステッカー無事求められましたぁ~?
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
お忙しい処をナンパして申し訳ありませんでした^^;

お陰でスミさんとちょい熱いバトルが出来ました(核爆)

とちおとめさん、ワコーズのステッカー強奪して行きましたね~
次はオイルも狙ってきますね・・たぶん(汗)

今週末も出動出来るように調整しときますね♪
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
赤いちごさんが来るの早かったですね。ちゃんと自分でステッカーを取りに来たみたいですし

ビーマー率が高いですね。来年には何人がビーマーに…?(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
vansさん
エロバーガー教教祖のKANさん、お疲れ様です!(笑)

とちおとめのおっさんは、エロの匂いがするところへ現れるんです!(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、わざわざのご来店ありがとうございます

無事にMTステッカーGetできて良かったですねぇ

とちおとめステッカー期待してます(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
毎日さん、おばんでがす
 
カァズさんもKANウィルスに感染してるはずなので
来年くらいにはK1300S又はK1300Rになってると思いますよ(笑)

できれば毎日さんも感染してほしいです(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おとうさん、とうとうカァズさんもMTステッカーGetです

次はとちおとめステッカーですね(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
マーベリックさん、熱いお誘いありがとうございます(笑)

いい感じでスミさんとバトルしてましたね、さすが鬼教官殿です

次は参戦しますよぉ~

あっ、今週もご一緒でしたね(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ちりさん、確実にビーマー増殖中です

すでにもう一人増えました、次期にお披露目になると思いますの
楽しみにしてて下さい

しかも、年内にもう一人増えるかも?

いったいどうしたんだぁ~(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
vansさん、エロバーガー教の教祖という事は蕎麦教から独立って事ですよね

という事は一番にvansさんをスカウトさせて頂きます(爆)

しかし、蕎麦教のメンバーはへんたいばかりで楽しいです(笑)

いい意味で・・・・・たぶん(爆)
  • (0)
  • 返信