新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000462access

no_cover.gif
1364083279076M.jpg

muneさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人
  2013年03月31日

ターボバイク 試乗

    ■走行距離
    1km
    ■難易度
    中級
    ちょいちょいとキャブを手直しし



    小雨降る中試乗した



    ブースト0.8まであげ



    40kくらいからアクセル全開



    8千回転~を超えると



    リアタイヤが空回り グリップしねぇ~


    たのちぃ~!



    危ないからすぐに帰ったけど



    おわり

    空燃比計センサー

    バンディット250Vターボ
    フルカーボン化
    • 都道府県:
    • 愛知県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全4件)

    matsuさん
    タ,ターボバンディットですか?
    どんでもない,パワー出てそうですね。
    • (0)
    • 返信
    muneさん
    すごいパワーです 250 4ストにしてはですが(笑い)
    • (0)
    • 返信
    カツオさん
    コメントからきました。
    自分もバンディットは乗っていました。
    なんとそれをターボ化とは!!
    高回転時のサウンドが大好きでしたが、加給がかかることによってどんな感じになるのでしょう?!
    考えただけでワクワクします(笑)
    • (0)
    • 返信
    muneさん
    GPZ750ターボと違い私のは圧縮12.5そのままなので低速もそこそこ有り
    低回転でも若干過給しているので3千回転で十分発進できます
    5千回転から力がではじめレッドの1万6千までの幅広いパワーバンドです

    キャブなので過給0.6にしてます(燃圧あげると低回転で調子が悪くなるので)
    過給0.8いじょうにすれば,2ストとタメ貼れるくらいです
    一番の利点はバイクが軽いこれにつきます
    • (0)
    • 返信