新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

no_cover.gif
1466611473879M.jpg

ビンちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

グリーンジャンボ宝くじ!!ガッデム!!!・・もう少しだった!!(涙)!!


青で囲んだ1が5だったら三等の100万円ゲット!!!!でした。悔しい・・・・(^^;)!!。

しかしこの現実によってパワスポ巡り=神社巡りの旅が無駄では無いことが証明されたかも??。

皆さんもどうですか???。

「マジかよ!!?」ちょっと怖いのですが>宝くじって当たりそうな気がしてきました。

まだまだ神様に対する心神が足らないために=今回は「この結果」なのかもしれません。

残念!!!!!!。

もうちょっとだったのに・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Rightさん
惜しい!実に惜しいです。

6桁の数字のうち5桁あってるので、該当率83%ですね。
残り17%を埋めるものって何なんでしょうね?
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
おそらくは大楠、大杉を参って帰宅寸前に=川之江八幡神社>(自分の氏神様)を参ろうかと思ったのに、疲労して肉体的にアキラメテしまった事が・・・穴を埋めれなかった全てですね!!。

日本で1番の大杉の花粉(黄色い雪みたいでしたよ)を喰らってしまってグロッキーになってしまって満身創痍でやっと帰宅寸前に、八幡神社に参拝したい気持ちが不思議と沸きあがってきたのですが=それを怠った自分の不甲斐なさが>戒めとなって今回の残念な結果として提示されました。

まだまだ性根が足りないのと=「己の直感を信じろ!!!!!」って>神様からの助言だと思います(^^)!!。

不思議な思いが自然に脳に沸いた時は=それに従うのが吉みたい・・かな??。

自分は次からすべての所作や行動においてですが、悪意の無いものならば>それに従ってみたいと思ってます。


きっと残り17%は埋まると思います。(自信があります)


しかしRightさんは、右脳だけで生きてる自分とは正反対に数字ですべてと割り出したり出来るところが・・凄く尊敬してたりします。

該当率83%とかって、どんな計算の仕方をしたら答えが出るのでしょうか・・???。
  • (0)
  • 返信