新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

告知!!


まだまだ寒い日が続きますが、来月SPA直入で走行会が開催されます。

大分県のバイクショップ合同(ライディングクラブOITA)企画イベントです!!

初乗りをサーキットで!!なんていかがでしょうか(^^)♪
皆さまのご参加お待ちしております\(^o^)/

開催日時 2013年2月17日(日)

詳しくはコチラ→http://ridingclub.exblog.jp/11856969/

コメント(全16件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
走行会ですか、良いですね
来月キャプ天さん楽しまれてください
多くの方が参加されると良いですね・・・・台数は多いほうが楽しいですからダベリングも。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
走行会いいですねぇ~(^^♪  でも、ビビリの私は無理ですね・・・・(-_-;)
って言うか日曜日のお休みはなかなか取れません、残念ながら。

楽しんで来てください。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
VGさん、こんばんは。

はい♪気をつけて思いっきり楽しみたいと思います(^^)♪

そうですね~
寒くて全開走りが出来ない!?ので、ダベリングがメインになりそうですが(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんは。

めっちゃ楽しいですよ~♪

私も超ビビリですが、走りだしたらビビリなのも忘れますよ♪(笑)

毎回初心者な方も数名参加されてますので、機会があれば是非とも参加してみて下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウチ、サーキットは走るなって、先祖代々伝えられてるのよね(-_-;)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
うお~~~~仕事やん!(爆)

2月2日締め切りですか!

調整して見ます!^^
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
SPA直入ってそんなところに有ったんですね。
知らなかったです。

・・・フェリーで別府に上陸してサーキットで走って
その日の内にまたフェリーで帰ろうかな(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日CBさん、こんばんは~。

走るな!!走っちゃダメ!!は・・・

走れってフリですよ(ーー;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんばんは~。

あらぁ~
残念(+o+)

調整出来る事を期待してます(^^)♪

あと、スパ直入主催の走行会(サーキットランフェスタ)が、4月28日、8月11日、11月24日に開催(予定) されますので、今回無理でしたら是非こちらに参加してみて下さい(^^)

詳しくはコチラで→http://164.46.118.55/top.html
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
yamakuniさん、こんばんは~。

そう!!
こんな素敵!?な場所にあるんです(^^)

そんなツーリングもありですね~!!
是非チャレンジして下さい\(^o^)/

激しく期待しております(笑)
  • (0)
  • 返信
小僧。さん
こんばんは! 良いですね~行きたいなぁぁぁぁぁ
ただ、オイラの仕事が仕事だけに、確約が出来ないのです。
 
飛び入りが出来ればいいんですが・・・。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
小僧。さん、こんばんは。

来てぇぇぇぇぇぇ?\(^o^)/


あぁ?
残念ながら飛び入りは無理ですね?(+o+;)


あと、4月28日、8月11日、11月24日に開催(予定)される走行会に参加予定なんで、都合が合えば是非参加して下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

参加、決定です。
27日は休日ですので、一番近い?バイクショップこれながさんにお持ちしようと考えてます。

持参するモノは、
1.必要事項を記入、捺印済みの申し込み用紙。
2.現金。
以上で、よろしいでしょうか?
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんばんは?。

おお?♪
参加ですか?\(^o^)/やったー♪

えぇたぶん大丈夫だと思います(^^)

もし、申込用紙を忘れてもショップにもありますんで、印鑑と現金を持っていけば大丈夫だと思います。

27日、暇だったら私もショップに行きます!!(ウチから車で1?2分)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
よろしくお願いします。

2輪では26年振りのサーキット(;^_^A アセ
用紙に、サーキット経験を問われてますが、回答に困ります(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、おはです。

26年ですかぁ(^^)

私も久々に走った時は18年振りだったんで、回答に困りましたね(^_^;)

まぁ、一応見栄を張って経験者の方に記入しましたが(笑)
  • (0)
  • 返信