新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1486157645574M.jpg

kimuさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

岐阜へ

ツーリング期間
2012年11月30日 ~ 2012年12月02日
車種名
HONDA VFR750F
Myバイク
RC36

お墓参りがてら岐阜へ
一度行ってみたかった郡上八幡へ行って来ました。
静かでゆっくり出来た一日でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ganさん
はじめまして!
岐阜県へようこそ(^_^)

遠い所から!
お疲れ様ですm(__)m!

もう、帰られたのでしょうか?
明日は、更に寒くなりますよ(^_^)

気を付けてお帰り下さいね(^_^)
  • (0)
  • 返信
ganさん
m(__)m!
日付良く確認してませんでしたm(__)m!
  • (0)
  • 返信
kimuさん
毎年岐阜には行きますが余り周りを見たりする事がなく今回初めてお泊りツーリングとなりました。 来年の行きたいと思います。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
初めまして。
あの駅から400mの会社に勤務してます(笑)。

郡上八幡のお勧めは夏ですねー。
踊りと川と郡上鮎!

静かなのが好みでしたら、紅葉の時期かな?
我が町にようこそでした!
  • (0)
  • 返信
kimuさん
始めまして。
ホテルのおばちゃんにもそう言われちゃいました。

水も綺麗で古い街並みにも感動しました。

ただ残念なのは疲れて爆睡してしまい、夜の街並みを見に行けなかった・・・

また温かくなったら行こうと思います。
  • (0)
  • 返信