新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

自主練49!

車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」

今日はドライで暖かい日♪

夜には雨が降るとのことで

それまでに何とか自主練にGo!

まだ雪に覆われたわけでもないのに 二週間も練習さぼっては自分に我慢がならない(苦笑)

いつもの河原は真っ暗なので

H君のホームグラウンドへ
ここはどうやら キャンプ場のようにタイマー式で外灯を灯しているようだ

おかげで背面のパイロンも幽かにみえるからなんとか練習にはなる
といっても低速系のみだけど

写真見難くてごめんなさい

こんな闇の中でひとり 練習する 変態あり(爆)

ラタトゥイユの 煮汁の残りで トマトパスタに♪

スープも残りを カップスープで

残りの処理も 野菜が沢山摂れて助かる?(笑)

コメント不要ですよ♪
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

はや(繁忙期突入!!)さん
練習も料理も熱心だなぁ
感心です♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
はやさん

はやさんほど 仕事に熱心じゃない分(爆)



残り物の利用は 毎日自炊していると 日常的なことです(笑)

こういう時は 自分もすこし高価な食材にありつけます♪

練習は まだまだです 小一時間で 雨が降り出してしまいました(汗)

今週末 福井は雪の予報がでています  轟天号Rは 真昼しか乗れないかも・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
パスタ食べた~い^^

練習もお疲れさまです♪
こちらも中々乗れませ~ん。
紅葉シーズンは終わってるんですが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
bebyさん

12月は 晴れていればまだ乗れる感があるのだけど
週末や休みの日に晴れてくれないと

冷たい雨にうたれてまでは なかなか走ろうと思えませんね(苦笑)

サイトスインナーの下に ヒートテックと似た薄い保温インナー着たら
動くと日差しが無くてもとても暖かいですよ♪

高速道路は体も動かないし暖かくなる要素は無いでしょうが・・・

新年阿蘇ツー それではパスタでも?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
いよいよ雪ですか!

今シーズンもJOKERさんと雪のバトルが楽しみ!





ですが、心配です。。(複雑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
どんぱぱさん

バトルはしませんよ? 雪は友達♪

・・・だって雪国ライダーだから(笑)

日本では積雪時 ほとんど ビジネス系やセローなどのデュアルパーパス系しか見かけませんが

カナダでは 普通にSSも走ってるので CIOCCOLATAぐらい まだまだ序の口です(爆)

今年のタイヤはより雪での安定性が増しているから 交通量の多いところへ行かなければ危険は少ないですよ
幹線道路を走るのは 新年阿蘇参りか KOFR どちらか片方だけにしておきます

ご心配ありがとうございます
  • (0)
  • 返信
さっとさん
こんばんは!
真っ暗ですねー!練習熱心すぎて、脱帽です(゚o゚;;
朝早くと、日が傾いたら、心が折れてしまいます。。。

さすがに、雪では練習しないかも。。。

転倒に気をつけて、頑張って下さい!(寒いと、痛さ倍増なので。笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
さっとさん

暗いと時々平衡感覚が狂うので 気を付けて練習します♪(笑)

雪は オフロードバイクだとかえって楽しいんですよね♪

雪上 凍結路 共に速度は低くなるので 案外転倒もダメージが少ないです
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
宮城は寒いですよ〜
さっきの時点で3〜4℃でした(笑)

雪降ったらクルマですかねぇw
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
マランツさん

宮城は東北では すこし暖かい方ですよね?

雪の時に備えて CIOCCOLATAを購入したと言っても過言ではありません!?(笑)

カナダ 欧州などの雪・凍結対応タイヤが選べるともうすこし安心感が増すんですけど・・・
普段は幹線道路には出ないで 練習だけにしておきます♪
  • (0)
  • 返信