新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1636379012280M.jpg

トーヤ(Ducati 999)さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

11月ツーリングダイジェスト


最近サボっていたので、今月の分を端折りながら。

まずは11月13日の香嵐渓。
数年に一度の色づきらしいです。

渋滞を避けるため早朝に出発。

松平ICを降りて、R153ではなく敢えて下山方面へ。
加茂農道を使いR420に出て、北からアクセスしました。

おかげで渋滞知らず。

16日は琵琶湖方面へ。

三重から滋賀へ抜けるR421。

あ、999のヘッドライトが暗かったのでHID化しました。
6000kの車検に通る良い子ちゃん仕様です。

R421沿いの永源寺。
見ごろでした。

永源寺。

永源寺。

続いて琵琶湖を一周。

西岸からの伊吹山。

折からの寒波で、まるで冬のような景色。

琵琶湖北西のメタセコイア並木道。

16日では紅葉にはちょっと早かったようです。

19日はmixiの中部平日ツーコミュのツーリング。

平日なのに20台近く集まりました!

三ケ日ICで談笑。

人数多いのも楽しいです。

この日の帰路に4万kmを突破。

一昨年の2月に新車(!)で買って以来、ずいぶん乗りました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)