新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000352access

ナオちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

アンダーカウル取付

車種名
DUCATI MONSTER796
Myバイク
MONSTER796 [モンスター]

アンダーカウルを取り付けるかずっと悩んでたんですが、加工前提で思い切って購入しました。
M796用では気に入った製品がなく、愛機はフルエキ交換でエキパイの取り回しが空冷2Vに似ているので、意外とCMコンポジットの2V汎用でポン付け出来るかなと。。
結果、やはり加工が必要でした。

仕事を早めに終わらせて、2夜がんばって仮付けまでこぎつけました。
スタンド部分が干渉してましたので、慎重にカットし、付属のステーは4個とも使えず、アルミ板で制作しました。

エキパイ周りは思った通り干渉なし。
クラッチ側も干渉なし、ステーのみ制作ですみました。
狭いガレージ内で夜の作業でしたので、全体像がまだ見れてませんが、素人ながら良い感じで取付できたと思います。
クリアー塗装して本付けしたら全体画像アップします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)