新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000408access

no_photo.jpg

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

明日で1年ですネ…

車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケR/1号機

junsunさんが亡くなって、明日で1年 早いものですネ…
昨日の事のように思い出だします♪ 楽しかったなぁ(^o^)/

ぽてとは今年、特に夏あたりから色々あって…(>_

9/20(木) 天候:晴れ
ちょっとお出かけ♪

もう内地からのライダーも少ないです(+o+)

あと5ヶ月もすれば本物が活躍??

いい時期になりましたかね~??

CA委員長!波じゃないですよ!!(笑)
toshiさん!けっこう揚がってるみたいです♪

おいでやすぅ~♪ セレV魔は~ん(^o^)/

はじめまして♪ セレV魔さん(^o^)/
いつ北海道へ??(笑)

この先、2つ峠を越えるので少し長めの煙分補給♪
って、ここに来る前に十分補給してるだろが…(爆)

UNCLEさんの縄張り♪
何峠だったっけ??(汗)

んで、いつもの美幌峠へ♪

ぽてとがイモ食った!!(笑)

何度か見たことあると思うけど父と母
そしてjunsunさんにこの景色を見せたかった…(>_
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
お久しぶりです。

最初の写真、昨年Junsunさんからのメールで拝見しました。
ぽてとさんと会えてとても嬉しそうな文面だったことを記憶してます。

明日は北の空に向かって合掌します。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ぽてとアニキ、お久しぶりです。

もう1年なんですね。
いつか北海道に行って皆さんに会う予定ですが
悪あがき番長が私にとって1番の目的でした。

今はこんなに機材導入して悪あがきとは言えなくなったけど
一緒に走って動画撮りたかったなぁ(o^-^)
\(◎o◎)/!あっ、アニキには絶対会いに行きますよ。

いつか(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
本当に早いものですね。

私も明日は北の空に向かってオロチショットを・・・
違った、合掌します。

もうシーズンオフ近しですか。
乗りまくってくださいね(^_-)-☆

身軽になった・・・
もうイタメ送っても良いのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ぽてとさん

早いですよねぇ。1年なんてあっという間‥
junさんにも夏に北海道に行った時に、会えればよかったんだけどなぁ(涙)

明日は、私も北に向かってピース。
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
ぽてとさん こんばんは!

自分は 今年に入ってからの ウェビ参入なんで

詳しくは存じ上げませんが 友達 身内が亡くなるのは

とっても辛く悲しいものです。

明日は2年前に亡くなった妹への お参りと合わせて

合掌します。 お互い 元気出して行きましょう!
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
何と言ったらいいのか、言葉がありません。合掌。

あ!そこは小清水峠です!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
そうですかもう1年ですか、こちらのこ忍さんの数日後
でした
直接コメさせてもらったこと無かったんですが、ショックでしたね、V-MAXさん主催の潮見坂ツーの時豊橋で花火でメッセージを皆さんで送ったこと忘れません
天国できっとjunsanも見てることと思います
私も合掌しておきますね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
こんばんは。

本当に早いものですね。
明朝、PSショットを撮って参ります。
ご両親、並びにjunsunのご冥福をお祈り致します。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
どんぐりぱぱちゃんさん おひさで~です(^o^)/

junsunさんとは約7ヶ月くらいの交流でマスツーも
3回しかありませんが
ずっと昔からの友達のような存在でした♪
逝くには早すぎですよね…(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アキ・パパさん おひさで~です(^o^)/

きっとあっちでもやってますよ♪ 悪あがき!!
「アニキぃ、見てよ!こんな感じだぜ!!」みたいな(^_-)-☆

いつか?? 来年あたりで!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ニックさん こんばんは(^o^)/

オロチショット!一発かましてヤッて下さい!!
きっと大笑いしてくれますよ(爆)

イタメ大歓迎です♪(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 こんばんは(^o^)/

1年経つのが早い!! 歳のせいかな??(汗)
junsunさんも委員長に会いたがってましたね…
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
さよちゃんさん こんばんは(^o^)/

ごく近い人の死は重いですね…(>_<)
合掌ありがとうございます。

いつもの”ぽてと節”に戻りたいと思います♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん こんばんは(^o^)/

病気の父母のことは話してましたね…
母は9/13、父は9/20に他界しました。

やっぱ小清水峠でしたか!!
にしても路面悪くなりましたネ(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
VGさん こんばんは(^o^)/

1年は早いです…
忍さんも同じ時期でしたね

ほんとは明日あたり
junsunさんのとこにツー行きたかったんですけどね…
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん こんばんは(^o^)/

PSショット♪ ありがとうございます(^_-)-☆
junsunさん きっと喜んでくれますよ!!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
もう1年か・・・
まだ、メアド消さずにとってます。

ぽてとさんも、大変でしたね。
ご両親のご冥福を、心からお祈りいたします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ぽてとさん、お疲れ様でした…

うん、これからOFFまで乗りまくって下さいね!

あっ、こっちさ来たら年中乗れるべ(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん こんばんは(^o^)/

自分もメアド消してませんよ♪

両親のことご心配かけました。
ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゼッパーさん こんばんは(^o^)/

あと1ヶ月でどれだけ乗れますかね~

身軽になったからそっちさ行けるべ(^_-)-☆
でも休みがねえんだぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
北陸の虎さん
すみません、涙しか出ません。
ごめんなさい、お仕事が忙しいのかなって思ってました・・・
でも明るくウェビ復活宣言が出たので、またよろしくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
北陸の虎さん こんばんは(^o^)/
顔を出さなかったのはコレが理由でした(>_<)
今日、2週間ぶりに出勤したら… 浦島太郎状態(泣)
1日中パニック状態で疲れました?(+o+)

ぼちぼちマイペースでヤッて行きます♪
でもあt1ヶ月もしたら冬眠しちゃうからな…(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
復活宣言おめでとうございます!!  で、あれから1年ですか。。  早いものですねぇ・・   そしてご両親のご冥福をお祈り申し上げます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
こんばんは( ^ω^)
ぽてとさんからのお話と過去日記で昨年何が有ったのか理解しました。
Junsunさんがもしご健在だったなら、Web友になれたのかな?
だったら1度や2度はマスツーを楽しんでいたのかな?と考えてしまいます。

ご両親はやはり逝かれましたか。
ぽてとさんお疲れさまでした。
ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。

実は今日藻琴から帰ってきました。
結構な成果でしたよ。ヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
お久し振りです♪(^^) 
あれから1年経ちましたね... 
junsunさんの事は、今でもよく思い出しますよ!
(自分も、メアドは残してます♪)

それから...ご両親の事... 御冥福をお祈りいたします。

美幌峠って... 以前、「雪道を車で爆走♪」の動画をアップされてたトコですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんばんは(^o^)/ 
1年って早いですネ… 年とると加速してますよ(笑) 
両親のことありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん こんばんは(^o^)/ 
100%Web友になってますよ♪ もちマスツーも(^_-)-☆ 

歳が近いオサーン同士ですから…(笑) 

ほう? 釣れましたかぁ♪ 差し入れは??(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
チャーさん おひさで?です(^o^)/
junsunさんに走行動画撮ってもらいたいんですよね…(>_<) 

マスツーしたことや楽しいダベリをよく思い出します。 

雪道の美幌峠を爆走?? 人違いです!!(爆) 
今年はクルマ乗り換えたので7ATでの激走シーンをお届けします\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽてとさん、こんばんは。                                                                                                   27日、私も帰宅してから空にPSしましたよー。                                                                                        あれからもう1年なんですねー。                                                                                                私も今、「わるあがき」に突入しちゃいました。                                                                                        ご両親の事、ご冥福をお祈りしますね。                                                                                            雪が積るまではバイクシーズン(笑)!たくさん走ってくださいねー♪ 
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゆうあいパパさん 遅返コメ、スイマセン…(ToT)/~~~ 
復帰宣言したものの、何だかんだ忙しくてバイクに乗るのはおろか
 
ネット徘徊もままならない状態ですぅ(>_<)
 
このまま冬眠するかも??(泣)
  • (0)
  • 返信