新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001238access

no_cover.gif
1346942190523M.jpg

コダさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

J-Cruise  サンバイザー


今日は片道1時間程のコースでツーリングに出掛けました

天気が良くJ-Cruiseのサンバイザーの効果を十分感じる事が出来ました
特に夕方の帰り道は西日で眩しいところがあったのですが、レバーワンアクションで対応出来るのはありがたいです
これまではスモークシールドをメイン使用して、帰りが夜間になる時はクリアシールドを携行してましたので、ずいぶん身軽になりました

眼鏡っ子の私ですが、バイザーとのクリアランスも十分
眼鏡使用されていらっしゃる方も問題なく使用可能です
バイザーを降ろした状態で眼鏡を掛けたまま、ヘルメットを脱ぐ事も出来ました(あまりおすすめはしませんが)

ただ、視界の下方にバイザーとバイザーの無い部分の境目が掛かってしまい
メーター類を確認する際に視線を移すと眩しく感じて、ちょっと気になります
慣れの問題かもしれませんが
もう少しバイザーが長いと緩和されるかな
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)