新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000385access

1528270445050M.jpg

さっとさん

ステータス

日記投稿件数
259件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

MG9ジムカーナ特別練習会


今日はMG9ジムカーナ特別練習会に参加してきました。

天候は、快晴。。。久々に暑かったなー

昨日、整備したFフォークの調整も兼ねての練習会です。

さすが、オイル交換の甲斐あって、動きはしなやかです。

でも、突き出し量を増やしたことで、フロントはかなりクイックになってしまい、慣れるまでに少し時間がかかりました。

で、今日のコース!

僕の苦手な『右回り』です(;_;)

しかも、結構速度出ますよー

まさに、開け開けコースです。。。

ちなみに、今日の目標!

『トップ比、115%』だーーーー!

h1。。。

やっぱり、緊張します。。。

コース間違えないか?あそこは、しっかり開けられるか?なんて、心臓バクバクもんです。。。

何度か、ブレーキをミスって挙動が怪しいですがーーー

1分28秒09ーーーー!

h2は修正して、もう少し伸ばしたいと思っていたが。。。

。。。。1分28秒58。。。OTZ

タイム落ちてんじゃん。。。

結構、乗れていたと思っていたのにーーーー惨敗。。。

しかしながら、弱点がまた一つ見つかったので、30日のFRSジムカーナ練習会では、そこを練習したいと思います。。。

何を?って?

高速セクション!

速いの苦手ーーーーOrz

結果、『トップ比。。。115.13%』。。。

ギリギリ、目標達成!!!!(ギリギリ、アウトって意見は却下します。笑)

参加者50名中、18位。。。これまた、ビミョー(笑)


指数もアップしたし、今日は今日で収穫ありの日でした。

あっ!
指数11000切ってたーーー(急にテンションアップ!)
  • 都道府県:
  • 佐賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

田舎のJOKERさん
こんばんは

頑張ってますね!

お疲れ様でした

ところで さっとさん 本人そうでもない時にも
「力が入ってる」
と言われること多くありませんか?

どうやら僕と同じ癖(欠点)があるようです

今は某代表のおかげでなぜそう見えたかはっきり分かり
改善に取り組んでいます

詳しくはメッセージで♪
  • (0)
  • 返信
さっとさん
jokerさん コメありがとうございます!

僕は、意識せずに、『ガッチガチ』に力が入っています。(笑)

一本走るたびに、握力がなくなるくらい。。。涙

上腕二頭筋&三頭筋&臀筋&内転筋・・・ってか、体全部が筋肉痛ですーーーー。ってことは、『ガッチガチ』なんですよねー

欠点?ぜひぜひ!教えてくれまし~~~~~

よろしくお願いします。。。OTZ
  • (0)
  • 返信