新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

no_cover.gif
1336174185448M.jpg

松にゃん。さん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

鈴鹿ツー(50thアニバーサリー)

ツーリング期間
2012年09月03日 ~ 2012年09月03日

お久しぶりです。
今回どーしても龍王丸親分が鈴鹿へ行きたいっ!
ってなわけで真っ暗闇のAM3:30
社に集合で雀君と3台で出発。
写も暗いです。

詳細は親分がアップしてるんで
そちらをご覧あれ。
で、一応『多賀SA』にて。

そして・・・・
ササーって走って約4時間で鈴鹿へ到着。

想像以上に、すんごい人・人・人
門まで大行列です。

んで、ここから入ってスタンドへ。
とりあえず席はゲットし飲み物買いに・・・

イベント内容は親分の日記にて・・・
ポテンシャルの低い写をどうぞ。

こんなシブイやつとか

こんなカッケーやつとか。

こんなやつとか

ん?これなんだ?
カメラもってる人はいいとして
このおねいさんに『NINJYA』のステッカーを貰いました。

トークショーの写。
星野&悟なかなかの、おもしろトークでした。
詳細は親分日記にて。

個人的にはこのW.ガードナーのマシンを見て
一番感動したかも・・・
子供のころこのプラモを作りましたから。

途中途中寝ながらもイベントは進み・・・・

そう言えばこのプラモも作りました。
F.スペンサー
行きつけテクニカルにもこの絵が描かれてます。
ですよね?親分。
ゼッケン違うけどね。

その他色々催しがありましたが、すこーし早めに撤収。
帰りの駐車場にて。
到着時は全然いなかった、2輪グループが帰りにはたくさんに。

なにはともあれ・・・・詳細は親分の日記にて
(しつこいか?)
帰りの写はスマホ燃料切れで撮れずです。
非常に疲れましたが楽しかった。
次回9/16.17のNRC能登一周ツーも楽しみッス。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

龍王丸さん
松にゃん。
コメありがとさんです。
本当に疲れましたが、いい思い出になりました。
松にゃん。のアップも自分とは違う視点で
いいじゃないですか
ただ、変な後姿はいりまへーん

次の能登ツー、大人数で楽しみですねえ
今回の鈴鹿ツーの3人は強力な「晴れ男」
みたいですから、きっと大丈夫・・・
かも・・・
  • (0)
  • 返信