新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000331access

1564754871390M.jpg

『殿』 (最近ほとんど休止中)さん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
44人

KCBM in 飛騨&anniversary

車種名
SUZUKI SV1000
Myバイク
SV君

スクアイ、ニックさん恒例のKCBMに参加してきました。

今回はニックさん以外、非カワサキ車(爆)

わざわざ小田原からバハハンさんが参加。

7時には到着していたとの事。

続いてゆうあいパパさん登場(^O^)

ボルドールのジャケットで非カワサキを演出(超爆)

私の場合はSuzuki Virus(まぉ♂さん命名)

続いてイベントリーダーニックさん登場(^-^)

駐車場がまだ空いていたのでいきなりズリっています(´・_・`)

下道で来る予定だったkinさん少し遅れて登場。

起きたら6時30分、絶対下道では間に合いません。

では、今回のメンバーが揃ったので会場の

スターシュプール緑風リゾートひだ流葉に向かって

東海北陸自動車道を北上。

今回は活躍して欲しかったコンツアー

バッテリー充電不足で良い所の動画が撮れず・・・

行きの高速だけしか動いていませんでした(汗)

バハハンさんのサービスショット。

これも動画からの切り取り画像(^O^)

バッテリーの充電をしっかりしなかったミス・・・

SVを納車して2年7ヶ月にして2回目の9999.9km(trip)

高速上で2万km走破です。

トータルではこの距離。

浮気の虫が・・・(失笑)

道中はゆうあいパパさんの日記に詳細があるので

割愛させて頂き、スターシュプール緑風リゾートひだ流葉到着

今回も大盛況で1000人超との事。

凄いバイクの数でしたが全貌はとりきれませんでした。

元々買う気はなかったのですがバハハンさんの

カップを使って洗わず返すのも何かと思い購入。

まあ、記念という事で。

ゆうあいパパさんとカブっているので控えめに。

コンデジでここまで近づくカメラオヤジ(爆)

やはりこの辺に来たら蕎麦は外せません。

ゆうあいパパさんが調べてくれた宝山荘さん。

本業は民宿だそうで。

肝心の蕎麦は腰はしっかりしていて香りはちょっと足りませんが

納得の出来だと思います。

新蕎麦が出た時に食べてみたい1品です。

バハハンさんとkinさんは安房トンネルを抜け松本方面へ。

料金所前の駐車場で駄弁りング。

標高が高いため涼しくついつい長話に。

2時間近く駄弁り、そろそろ渋滞も緩和されたと思われるので

そろそろお開きに・・・(どんだけぇ~)

恒例のブーツショット・・・あっ、今気がついた。

私だけ右足・・・毎日さんの指摘が怖いので先に暴露(自爆)

バハハンさん、kinさんと別れ

ゆうあいパパさん、ニックさん、私は中部縦貫道に。

白鳥ICでゆうあいパパさんとお別れ(T_T)/~~

先導お疲れさまでした(^O^)

ここまで休憩なしで来たたのと冷えて来た為

膀胱が限界に近づいて緊急ピットイン(爆)

ぎふ大和PA

一宮ICでニックさんとお別れ(T_T)/~~(殿カメラのスイッチ入れ忘れで画像なし)

名神で少々雨に降られましたが合羽出すほどではなく東郷PAで夕食。

こんなマシンがありました(一応軽2輪登録)

駄弁った割には結構走ったツーでした。

走行距離 528.8km

給油 26.8L

燃費 19.73km/L

コメント(全36件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

あれれ?
ニックさんのズリ動画は?
楽しみにしてたのになぁww

追記で(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
殿 お疲れさまでした^^

浮気は本気になりそう(笑)

昨日、目がマジだったもん(爆)

高速多かったからだけど、ダベリ長い割りに走りましたよね。

楽しみにしてたF1
可夢偉が巻き込まれた瞬間に睡魔が襲ってきて・・・

また行きましょうね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
私も行ければと、思いましたが体力的には無理が有るかと判断しました
いつかはKCBMにも出かけてみたいです
皆さん無事帰宅安心しました
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(>_<)

折角ニックさんやっていたのを至近距離で撮れたかと思ったら
やはりバッテリー切れ(だと思う)で全然残っていない状態に。

一応遠くでやっているのを撮ったのはありますが
擦れているか解らないぐらいの画像・・・

今回はそれがメインだったので動画は無しかも。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ニックさん(^O^)

昨日はお疲れ様でした。
折角kinさんとダブルズリしていたのに撮れずに済みません。

やはりカメラの位置が遠く作動状態も解らないし
スイッチも入れづらいのでリアカメラの位置再考します。

浮気の件は昨日の帰り小雨に振られた時
もったいないよなぁって思い少々冷めてきました。
でも多分この機会逃したら当分はSVだから・・・悩みます。

F-1はなんか思った通りで私も10週と起きていませんでした(´Д` )
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
VGさん(^O^)

昨日のKCBMなら体力的には問題ないですよ。
高速も東海北陸道は80km/hですし山もそんなに攻めてはいないので
比較的楽な方だと思いますよ。
東名、名神(新旧)は結構スピード出ますので疲れます。

また今度ご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

これまた、バイク、食い物、おねーちゃんの
最強の組み合わせ日記ですね~♪

日帰り500km越えは経験ないです。
SVのポジションでも大丈夫ですか?

NSR-50は高速走れる?????
エンジンは200ccとか?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
babyさん(^_^)v

SVはアップハンなのでポジション的には楽ですし
トルクがありますので結構楽に走れます。
1日1200km走った経験もありますし。

NSRは多分エンジン換装して登録していると思います。
  • (1)
  • 返信
kinさん
アキ・パパさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~
実に楽しかったですよ♪

バイクで初の岐阜、長野、愛知でした。
平湯ICでお別れしてからR158、R19、R1で帰宅しました。
走行距離約660kmの2/3が下道(爆)
南木曽で集中豪雨喰らうなど後半は雨がち・゜・(ノД`)・゜・

またどこか行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
最近、みんな俺のブーツショットチェックを恐れてるみたいね。
だったら、最初からちゃんと撮れよ!(爆)

買い換えちゃうの?
次も鈴菌?
ホンダなら、さらにエンジン丈夫よ♪
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
日曜日、こちらは一時的に豪雨でしたよ。 (-_-;)
すぐ止みましたが最近多いですよね。
駐車場差別に苦情が出たのでしょうか?(笑)
同じところに停めれて良かったですね。 (^○^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KCBM、参加車でカワサキ1台だけとは笑えます。
駐輪場の確保、かってはカワサキ車が優遇されてたようですが、今ではメーカーの垣根がなくなったようですね。

キャンギャル撮るならデジイチでっせ!
なんせ、遠く離れてても〇〇バッチシ撮れますから!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
高速上でぞろ目GETですか♪ おめでとう
ございます。エンジン大丈夫ならまだ買い替えなく
てもいいんじゃないかな^^ 

ニックさんのズリズリもみれたんですね(笑)その
うちに火花散らしながら走る姿が見れそうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
浮気虫!浮気虫!

4万キロ越えると、いろいろと消耗品が・・・(汗)

ずっと愛して!
ながぁ~く愛して!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
凄い台数があつまりましたねー!(驚)

静岡は、カワサキ所有者が多いと掛川男爵の店長さんが

言ってましたよー

カメラで思い出しましたが?JVCよりADIXXIONなるカメラが?バイクに付けれか不明ですが、
最近、気に成る一品です!(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
アキ・パパさんこんばんは。
 
そういえばいましたね、○。○号…(笑)
 
流葉手前でニックさんとkinさんがズリ始めた時は、
ちょっとビックリしました。
動画の方も期待してます。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
アキパパさん。
この日、こっちは夕立で結構降ったんですよ^^
そんなにやられなくてよかったですね♪

Suzuki Virus・・・・
SVだからかぁ♪なるほど!今気づきました^^
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
kinさん、お疲れさまでした。

寝坊しなければ高速は美並ICから飛騨清見IC間だけの
つもりだったのでしょうかねぇ(^O^)

kinさんとは去年のKAWMもみの木公園からお付き合い
させて頂いていますが最高のキャラでネタの宝庫ですね。

今回もあえてミスコースしてネタ提供して頂いたので
退屈しませんでした(爆)

また機会がありましたら是非ご一緒して下さい。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さんのツッコミがないように色々気を付けていたら
一番基本の出す足間違えるなんてミスを・・・(バカ)

最近どこで撮っても毎日さんチェックの話が出てきます。

やはりウエビのドン、影響力が違います。

バイクは多分替えないでしょう(お金無いし、借金残っているし)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
チャンくん(^O^)

自宅に帰って来たら結構降った跡が有りタイミング良かったのかなぁ
って思いました(でも一時的に降られましたけど)

駐車場はスタッフも忙しくなるので辞めたのでは?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
taishiさん(^O^)

本当に今年のメンバーはカワサキが1台なんて珍しいですね。
去年奥伊吹ではゼッパーさん、りょう輝さん、きてぃさん、
ニックさんとほとんどカワサキでしたが・・・

去年は事故も多かったですが今年は一件も見ませんでした。

会場が国道から直ぐって事もありますが。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ぱちbusaさん(^O^)

エンジンは良いのですけどねぇ。
クラッチは煩いし、今一番悩んでいるのが足回りのセッティング。

フロント荷重が圧倒的に足らない感じでFフォークの動きも悪い・・・
バイク買うよりオクムラで足回りチューニングした方が
安いし良いかも知れませんが・・・

多分そのまま乗っていると思います(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん(>_<)

やはり無印は亜種で結構こだわった割に出来が・・・

フロント足回りがやはり違和感が有り
フレームも超高速でヨレる・・・

足はオクムラチューンですかねぇ。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
猫さん(^O^)

台数的には去年の奥伊吹の方が多かったような気がします。
ここの駐車場は千枚田みたいにあまり広くなく階段状なので
台数が把握できにくいのもあると思います。

えっ、静岡でカワサキ車??
私の実家は浜松なんですがやはり鈴菌、本田、山葉が多いですよ。

カメラ調べてみました。
レンズの角度が変えられないのはネックですね。

殿候補からは外れます(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
バハハンさん(^O^)

ライムグリーンのGPZ400(600)R居ましたねぇ。

あのお方ではないのですが(大爆)

あのズリズリカメラが動いていれば最高のポジション
だったのですがリアカメラで取れていたのは高速だけ(アホ)

編集のしがいが無いので今回はあまり乗り気ではありません。
超ショートバージョン、限定公開でなら出す気も少しあります。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ako(3児の母)さん(爆)

末っ子が一番カワイイって言いますからねぇ(笑)

私も始めまぉ♂さんがsuzuki virusって書いてあった時
なんの事か解りませんでした(汗)

suzuki(スズキ) virus(ウイルス)=鈴菌(SV)

夕立ちは結構な勢いで降ったそうで私も少々濡れましたが
そんなもんじゃ無かったみたいですね。

2週間前病院帰りに大雨降られて全身ずぶ濡れになりましたが・・・

今回はタイミング良かったようですねぇ(^O^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
アキ・パパさん、先日はお疲れ様でしたー。

動画・・、調子悪かったんですね!
私もせっかくGoPro付けて行ったのに、SDカードエラーでほとんど撮れてませんでした。

多分UPはしないと思います。

内容的にはゆるーいツーで、ダベリが思う存分出来ましたよね♪

次回は椅子持参?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
Web!お休みに入ってるんだけど、どうしても我慢出来ないツッコミを………

ブーツショットの右足出したのは……
左足にウンがついてるからでしょ( ̄◇ ̄;)

私、高山ダムでウンがつくところでした、しかも、表面が干からびたヤツ(>_<)

買い換え!!?
バイクも人と同じで出会いが大切かと……
完全に生命を預けて走るんだから、楽しみも悲しみも好きなバイクと一緒が一番だと思います(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
綺麗なお蕎麦ですね!

こちらは朝晩寒くなってきました・・・
昼間との温度差が10℃あります・・・

半袖で朝早く外に出ると超寒いです・・・

これからです!お蕎麦美味しくなるの!

楽しみですね!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ゆうあいパパさん(^O^)

調子が悪いと言うか単なるバッテリー切れです。
殿は元気でしたがゆうあいパパさんしか写っていないので
(2時間以上!!)編集する気が・・・

あとリモコンの電池も少々弱くなったような気が・・・

今度は座れる所があるか、椅子持参ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ゼッパーさん(>_<)

ウンの話がここで出てくる(爆)
まあ、出し惜しみ(シューズもこれだった)ですかね(嘘)
ウン仲間に是非なって下さい(勿論日記アップ)

買い替えはあえなく玉砕・・・(妻の大きな壁は越えられず)
実は猫さんのfactoryを買うつもりだったのです。

妻から次の車を安くすれば出すみたいな事言って居たので
再度話したら・・・これ以上言うと緑の用紙が出て来るので
諦めました。

何年乗れるか判らないけどSVを仕上げていきます。
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akokiさん(^O^)

このツーでも帰りはメッシュでは結構冷えました。
安房トンネルの前では14時頃で23度!!
日陰にいると気持ちよかったです。

akokiさん、皮下脂肪が少ないのでは・・・(羨ましい)


新蕎麦楽しみなお店でしたよ。
早く新蕎麦でないかなぁ(^O^)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

今回、集合時間に間に合う自信がまったく
無かったため、あえなく断念し、当日は反対の
方向へ・・・(苦笑)。

あ、駐車スペースの「ひいき」なし・・・、GW
あたりに参加した「ドリームカフェ」では、
ホンダ以外の車種がしっかりと端に・・・(呆)。

# 動画からの切り抜き、私も多用しています。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
遅コメです(;・∀・)

お疲れ様でした、そして行きたかった。
いけないのが確定でしたので静観していました。

最近のバイクのエンジンは10万キロは大丈夫だとか・・・
バイクは大丈夫でも物欲が(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あいかいそくさん(^_^)v

奈良からだと高速の繋がりが・・・
最後まで襲撃疑っていましたが無理だったようで(゚o゚;

最近はほとんど走行中は動画の切り取りです。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
Takeyanさん(^_^)v

タイミングがありますので参加出来ないのは仕方ないでしょう。

また、色々メーカーのイベントあると思うのでその時は
ご一緒させて下さいね(^O^)

物欲・・・買う一歩手前まで行きましたが
鶴の一声で白紙になりました。

まぁ、乗り換たら多分維持出来ず直ぐに乗り換えになるでしょう。
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.9万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.89万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.8万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す