新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000346access

no_cover.gif
1255763700927M.jpg

ミッチーさん

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
50人
  2012年08月12日

プチカスタムv(*・∀・*)ピース

    本日は休みでしたので以前に購入したブツでプチカスタムしました♪

    まずはLEDスモークテールです。

    以前に装着していたクリアーテールのLEDライセンスランプが点灯しなくなった為、ちょうど良い機会と思いスモークタイプに変更しました。

    イメチェンして中々いい感じ♪

    アップ画像です!!

    イグニッションONするとこんな感じ。

    今度はライセンスランプのLEDも全部点灯します。

    ブレーキランプ点灯!!

    お次は、以前から欲しかったニーグリップパッドです。

    ちょっとサイズが小さかったけどタンクの傷防止も兼ねているのでOKでしょう(汗)

    続いてP助編です。

    防水ミニクロックです。

    これも以前から欲しかったアイテムで、夜間も見えるバックライト付きです。

    これで走行中に腕時計見なくて済む(^^)

    ホイールリムテープです。
    カラーはやっぱ白でしょう!!

    リムテープに付いてたステッカー貼りました。
    これでプチカスタム完了!!

    はぁ、また無駄遣いしてしまった(苦笑)
    自己満×2ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

    2011 Kawasaki W800 Special Edition.flv
    • 都道府県:
    • 宮城県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全12件)

    ちり太郎さん
    お、12R久々のカスタムですね(^ω^)

    タンクのパットは大きな恩恵をうけますね。レーサーも使用していますし

    18日に道の駅はなやまでクシタニとドゥカティのイベントがあるのですが、一緒にどうですか?
    • (0)
    • 返信
    TOKOさん
    こんばんわ♪

    テールランプの交換でバイクが若々しくなりますね。ZX もスモークのウィンカー狙ってますが…感じ悪いバイクになるのは嫌ですから躊躇しちゃいます。

    それにしても、走るところが沢山あって凄いですね。蔵王に磐梯山…FZR で走り回ったら身体がガタガタです。秋田方面も楽しそうですね。

    それでわ今度ご一緒させてくださいな^^
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    ちりさん

    久々ですがプチカスタムで終わりです(笑)
    タンクパッドもう少し大きめが良かったかな・・・

    すいません、18日は残念ながら仕事です(涙)
    26日に福島の箕輪スキー場でDUNLOPの災害復興イベントありますが、こちらは如何ですか!?
    • (0)
    • 返信
    ちり太郎さん
    多分、大丈夫だと思います(・ω・)b

    26日に近付いたらまた連絡しますね
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    TOKOさん、こんばんは♪

    セカンドバイクで東北満喫されてるようですね!!
    ちりさんのコメントにも載せてますが、26日晴れたらご一緒に如何ですか!?
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    ちりさん

    了解しました。
    一応、雨天中止と言うことでお願いしますm(_ _)m
    • (0)
    • 返信
    ちり太郎さん
    分かりました。26日お願いします(・ω・)v
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    ちりさん

    因みにDUNLOPタイヤ装着でご来場の方には、ダンロップブランドグッズがプレゼントされますよ!!
    • (0)
    • 返信
    TOKOさん
    26日ですか…

    もしかすると、今週末にバイクで帰省して帰りは高速バスだと参加できませんので、近くなったら連絡しますね♪

    スマホだとメッセージ送れるのかな?
    アドレスいただけると助かります(^^)v
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    TOKOさん

    連絡お待ちしてます♪

    携帯アドレスはメッセージで送ってますのでご確認下さい!!
    • (0)
    • 返信
    マーベリックさん
    LEDのスモークテールかっちょいいですね♪

    自分のダブジーもクリアーの物に換えてますが、最近飽きてきたので
    スモークカラーのスプレーで塗っちゃうか考えてます^^;

    26日の箕輪のイベントはRISE福島の半ちゃんも来ると思います^^
    自分も出撃を考えてますので、ご一緒出来るといいですね♪
    • (0)
    • 返信
    ミッチーさん
    マーべさん、おばんかた~♪

    26日のイベント、やっぱマーべさんも出撃ですか!!
    しかも憧れの半ちゃんも参加とは是非ともツーショットせねば(^^)

    取りあえずタイヤスモーク目印にマーべさんを探します(笑)
    • (0)
    • 返信