新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000272access

no_cover.gif
1331814434449M.jpg

アプチョコさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
APRILIA RS250
■Myバイク
アプガンマ
■難易度
中級
フロントフォークからオイル漏れしていたので、修理に出そうかとも思っていたが、思い切って自分でやってみたが、意外と簡単だった。しかしシール打ち込みの工具は、購入!
ついでに、キャリパー汚いので、車用の耐熱レッドを、刷毛塗り
、が、くどい。

リヤスイングアーム鏡面加工(自己流)に交換しようとして、断念。
しょうがないので、チェーンだけ交換(本当は、メタルレッドが欲しかったが、高いので、ただの赤、)リヤスプロケ42丁~44丁に交換したためアジャスターが、手一杯、前なのだ(チャンバーが、タイヤに擦りそう)

そういえば、プロジェクターの中に入れた、LED、一個切れてたな~。どうしよう?
いつになったら、乗れるんだ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)