新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000410access

1390093822889M.jpg

師匠(釣りですけど...)さん

ステータス

日記投稿件数
148件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
9人

mu,mu,mu....さすがです Thailand


過去から現在までの乗ってたバイクの一部をまとめてみました。
この写真には大した意味はありませんが、CB、KH、GS、FX、あとDAX、パッソル。
どれも良いバイクでした。
もしかしたら、以前も投稿してるかも...。
今乗ってるGB、GSX、XVもとても良いバイクです。

本題に戻りますが、この写真タイのフェースブックに乗ってました。
さすがはタイですねぇ~。
私が通ってた会社にもいました。
その子は女子トイレに入ってましたけどね。
タイの男女比は4:6くらいだそうですが、男性の30%くらいはオカマになっちゃうとか...。
(半分くらいはファッションで、飽きると男に戻って普通に女性と結婚そうです)
不思議な国です。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)