新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000417access

no_cover.gif
1307206841062M.jpg

shinsuizxさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

9,10時限目w


相変らず第1段階の見極め準備(*^_^*)後21時限

今回、免許取るに当たって低速域の操作克服を目標にしてみました。

参考にしてるのは白バイ走法!!やジムカーナ!!

『低速を制する者バイクを制す!!』と言うことです。

今まで、高速走行はある程度バイクに乗っていれば体調と運だけで走れてしまう。

バイクは良いバイクだから後は自分のスキルアップをしたいなと言うことですね(^0^)/

何処まで実行できるか乞う御期待!!

今週末いよいよバイクのドック入り、車検に向けての整備と消耗品取り替えで予算は25万何処まで復調してくれるかな?

コメント(全0件)